SSブログ

加藤浩次(47)と山本圭壱(48)によるお笑いコンビ・極楽とんぼ『吠え魂』10年半ぶり復活 加藤「正直感極まってます」 [極楽とんぼ『吠え魂』10年半ぶり復活]

加藤浩次(47)と山本圭壱(48)による
お笑いコンビ・極楽とんぼ『吠え魂』
10年半ぶり復活 加藤「正直感極まってます」

極楽とんぼ4.GIF

加藤浩次(47)と山本圭壱(48)による
お笑いコンビ・極楽とんぼが、
19日深夜放送のTBSラジオ
『極楽とんぼの吠え魂』に生出演。

2006年7月の終了以来、約10年半ぶり
一夜限りの復活劇に、
加藤は
「オレは正直感極まってますよ。
10年ぶりにこの場をやらせてもらえる
ことは、本当にありがたいと思ってます」
と喜びをかみしめた。

一方の山本は、勝負の日に
風邪を引いていることを
加藤からツッコまれるも
「ちょっと寒いだけですから、
大丈夫です。
とにかく、少しずつお返しして
いきたいと思っているので、
この声が枯れるでしゃべり
続けようと思っています」と
前向きに宣言。

「オレ、どうしたらいいか
わからないんだよね」と
不安をのぞかせながらも、
2人でのトークを楽しんだ。

同番組は2000年10月に
金曜深夜の2時間番組として
スタートし、熱狂的な支持を
獲得していたが、06年7月に
山本が淫行騒動で所属事務所を
解雇されたことに伴い、番組も終了。

山本の長い自粛期間を経て、
昨年夏に加藤と山本がコンビとして
全国単独ライブを開催し、
山本が事務所を復帰したことを契機に
「極楽とんぼ」が正式に再始動。

伝説のラジオも復活となった。

ORICON NEWS更新日:2017/02/20

https://gunosy.com/articles/Roand



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。