SSブログ

“日本一のコスプレイヤー”と名高いえなこの 美ボディがすごい!初となる快挙達成 [“日本一のコスプレイヤー”えなこの美ボディ]

“日本一のコスプレイヤー”と名高いえなこの
美ボディがすごい!初となる快挙達成

えなこ.GIF
(写真 : 「週刊ヤングジャンプ」12号に登場したえなこ
(C)桑島智輝/集英社)

“日本一のコスプレイヤー”と
名高いえなこが、16日発売の
「ヤングジャンプ」12号の
表紙・巻頭グラビアを飾った。

昨年、同誌に登場し反響を呼んだ彼女。

12月の漫画誌初グラビアから、
わずか2か月弱で同誌史上初となる
コスプレイヤーの表紙起用となった。

今号のグラビアは一冊通して、
人気連載野球コミック「BUNGO-ブンゴ-」
応援企画となっており、
えなこも主人公・ブンゴのユニフォームを
模した水着で表紙に登場。

えなこ1.GIF

グラビア内容は「学園生活の放課後」を
テーマに、様々なクラブ活動姿でえなこが
5変化で魅せる。

◆アイドルが水着グラビア対決

巻末グラビアでは
「絶対直球女子!プレイボールズ VS ベボガ!
(虹のコンキスタドール黄組)」と題した
特集を展開。

絶対直球女子!プレイボールズからは
奥愛梨、観月彩恵、ベボガ!
(虹のコンキスタドール黄組)からは鹿目凛、
水沢心愛が登場する。

同企画では、グループ名に野球を宿す
アイドル2組から選抜2名ずつが登場して、
グラビアと野球で対決。

さらに、アイドル界で話題の
イラストレーター“ぺろりん先生”こと、
今回グラビアでも活躍した鹿目が、
「もしもブンゴ(とその仲間)が
アイドルヲタクだったら!?」を
テーマにイラストを描き下ろした。

(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2017/02/16

https://gunosy.com/articles/Ry1gZ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。