SSブログ

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』舞台挨拶で、 小林聖太郎監督と橋本マナミが登壇  「おっぱいばかり見てた!」橋本が “愛人”橋爪功からの熱視線を暴露 [橋本マナミ「おっぱいばかり見てた!」]

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』舞台挨拶で、
小林聖太郎監督と橋本マナミが登壇 
「おっぱいばかり見てた!」橋本が
“愛人”橋爪功からの熱視線を暴露

橋本マナミ5.GIF

直木賞受賞の黒川博行による
ベストセラー小説を、
佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕の
主演で映画化した
『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。

公開後舞台挨拶が2月14日に
新宿ピカデリーで開催され、
橋本マナミと小林聖太郎監督が登壇。

橋本が「おっぱいばかり見てた!」と
共演者・橋爪功の行動を暴露した。

イケイケやくざと、ヘタレな建設
コンサルタントが、詐欺師を追って
奔走する姿を描く本作。

「愛人にしたい女No.1」とも呼ばれる
橋本が、初の愛人役にチャレンジ。

橋爪演じる詐欺師・小清水の愛人、
玲美役を演じている。

橋本は、橋爪とのファーストシーンに
おいて
「車のなかのシーンで。
橋爪さんがサングラスをかけていらして。
無表情ですごく怖くて。
話しかけづらかった」と
怖かったことを告白。

しかし
「ちょっとずつお話をしていくうちに、
橋爪さんのすごいチャーミングな
ところがいっぱい出てきた。
素敵な方ですよね」と
共に時間を過ごすなかで、
橋爪の印象がガラッと変わったと言う。

小林監督が
「蔵之介さんは
『あの役ぴったりですわ』
と言っていた。

『あの人、嘘しか言わへんから』と。

僕もだんだんわかってきた」と
佐々木の言葉を引き合いに出して
橋爪について証言するなど、
“欠席裁判”が続いたが、
そんななか橋本は
「だいたい会うとおっぱいしか
見てないです。
目線がずっと下なんですよ」と
暴露して会場も大爆笑。

小林監督が
「照れて目を伏せたらそう
なったのかも」と
必死で橋爪をかばい、
さらに会場を笑わせていた。


会場からの質問にも
答えたこの日。

男性の観客からは
「初めての愛人役は
どうでしたか?」と
質問が上がった。

橋本は
「3年前までは清純派でやっていた。
バラエティでは演じてやっている
部分も多い」と愛人キャラを
演じている部分もあるとか。

愛人キャラのために
「愛人のテクニックをいろいろ
研究したんです。
恋愛経験の多い女性の話を聞いたり、
服装も変えて、髪も黒に染めて」と
勉強熱心な橋本。

「このタイミングで愛人役を
いただけてありがたかったです」と
研究成果を生かせる役柄に喜んでいた。

【取材・文/成田おり枝】

ニュースウォーカー更新日:2017/02/15

https://gunosy.com/articles/RKw5Z

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。