SSブログ

アイドルグループ・NEWS手越祐也『世界の果てまでイッテQ!』への思い語る「ジャニーズらしくないからこそ...」 [NEWS手越『イッテQ』への思い語る]

アイドルグループ・NEWS手越祐也
『世界の果てまでイッテQ!』への思い語る
「ジャニーズらしくないからこそ...」

『イッテQ』1.GIF

アイドルグループ・NEWSの
手越祐也が、12日に放送された
日本テレビ系バラエティ番組
『チカラウタ』
(毎週日曜17:00~17:25)に出演。

レギュラー出演する同局系
『世界の果てまでイッテQ!』への
思いを語った。

手越はまず、『イッテQ』に
抜てきされた当時について
「NEWSは6人くらいで僕より
フロントに立つメンバーもいた」
と言い、起用について番組側は
「フィーリングで手越くんを
使ったらおもしろくなる気がする」
と話したという。

手越自身、その頃どういう
キャラでいくのか悩んでいたそうで、
「その中で手を差し伸べてくれたのが、
NEWSのメンバーがほかに
やってなかったバラエティだった」と
振り返った。

そして、「ジャニーズらしくないから
こそモチベーションが湧いてくる」と
明かし、
「格好悪いところを見せたり、
ダサい一面を見せたり、
それを笑いに変えるジャニーズは少数。
僕は少数の方がしたい性格なので、
それを楽しめるようになってから、
どんどんネジが外れて行った」と説明。

オンエアで自分を見て
「コイツ何言ってんだろう」と
思うこともあるそうで、
「そこに楽しいなと思えてからは、
お世話になった『イッテQ』に
NG出すのはやめようと思った」と、
どんなロケも受けるようになったという。

また、手越の中で過酷だったという
高さ220メールの「バンジージャンプ」と、
水上に素足で立ってすべるという
「ベアフッティング」に挑戦した映像も
紹介され、共演者から
「すごい」という声が。

過酷な状況でもアイドルスマイルを
見せる手越に、メンバーの小山慶一郎が
「何で笑えるの?」と聞くと、
手越は「極限状態にいくと笑いが出る」と
話した。

さらに、ロケで心がけていることを
聞かれると、「何の仕事でも楽しむこと」
と手越。

海外は環境が整っていないところも
たくさんあると言い、
「ハードなのを嫌がっていたらストレス。
だったら楽しむモチベーションに
変えた方が」と話し、
「そういうときに何気なく自分の
リストの中から選曲する曲」として、
ナオト・インティライミの「Brave」を
紹介した。

マイナビニュース更新日:2017/02/12

https://gunosy.com/articles/RPcFY


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。