SSブログ

ドラマ「奪い愛、冬」悪女で話題の秋元才加、バレンタインにSEXYアドバイス「さぁ皆も言ってみよう」 [ドラマ「奪い愛、冬」悪女で話題の秋元才加]

ドラマ「奪い愛、冬」悪女で話題の秋元才加、
バレンタインにSEXYアドバイス
「さぁ皆も言ってみよう」

秋元才加2.GIF
(写真 : 秋元才加Instagramより)

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「奪い愛、冬」
(毎週金曜午後11時15分~※
一部地域を除く)に出演中の
女優・秋元才加が14日、
自身のInstagramを更新。

役柄になりきったセクシーな
アプローチ法を紹介している。

同作は2016年版ドラマ
「不機嫌な果実」のスタッフが、
脚本家の鈴木おさむ氏と
タッグを組み、登場人物らの
“奪い合う”恋愛=“奪い愛”
をスピーディー&スリリングに
描写するラブストーリー。

秋元は三浦翔平演じる康太に想いを寄せ、
様々な策略で光(倉科カナ)との
仲を引き裂こうとする同僚・豊野秀子を
演じている。

◆「今日はバレンタインだから私がチョコレート」

秋元は、首に結んだ赤いリボンを
解こうとする艶めかしい写真を投稿。

目元は「はっぴぃバレンタイン」の
文字で隠されており、より怪しい雰囲気。

これは第4話に登場した
「今日はバレンタインだから、
私がチョコレート。
食べたら教えてあげる」と
康太を誘惑するシーンで、
写真には「皆さまへ。

#今日はバレンタインだから
#私がチョコレート
#さぁ皆も言ってみよう」と
秋元からのアドバイスが
添えられている。

◆秋元才加、「奪い愛、冬」悪女演技が話題

卑怯な手段もいとわず、体を張って
康太(三浦)を手に入れようとする
悪女を好演し、話題を呼んでいる秋元。

ファンからは
「このシーンめっちゃセクシーで
やばかった!」

「悪女ぶりたまりません」と
いう声のほか、
「これは絶対実践したらダメなやつw」
「怖すぎて震える」など
続々と反響が寄せられている。

(modelpress編集部)
情報:秋元才加/所属事務所

モデルプレス更新日:2017/02/14

https://gunosy.com/articles/RMHIJ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。