SSブログ

テレビ朝日系「ぶっちゃけ寺」13日の放送をもって突然の終了 ナレーションのみで告知 [テレ朝「ぶっちゃけ寺」突然の終了]

テレビ朝日系「ぶっちゃけ寺」13日の放送をもって
突然の終了 ナレーションのみで告知

爆笑問題1.GIF

異色の“お坊さんバラエティ”として、
鳴り物入りで2014年9月の深夜番組から
スタートしたテレビ朝日系「ぶっちゃけ寺」
(月曜、後7・00)が13日の放送を
もって終了することが同日の番組内で
発表された。

ナレーションのみで告知され、
スタジオでのMCの爆笑問題の
あいさつの場面などはなかった。

エンディングで
「さて、これまでおよそ2年に
わたってお届けしてきた
お坊さんバラエティ『ぶっちゃけ寺』
ですが、実は今夜でお別れとなります。

これまでお世話になった全国の
お寺やお坊さん、そして放送を
楽しみにしていてくれた視聴者の皆様、
本当にありがとうございました。
またいつか、お会いしましょう」と
ナレーションが流れ、
ロケでMCの爆笑問題・太田光が
座禅を組む場面で終了した。

「ぶっちゃけ寺」は爆笑問題が
MCを務める深夜番組として
14年9月にスタートし、
15年4月から現在のゴールデン枠に
移行したばかりだった。

「お坊さんの修行」
「お墓の常識」などの内容から、
最近は「行列が出来るお寺社ランキング」
や旅モノなど、企画内容が変化していた。

昨年10月3日のスペシャル放送では
古舘伊知郎が出演。

同年3月31日に
「報道ステーション」のMCを降板後、
6カ月ぶりにテレ朝の番組に出演する
ことが話題になった。

デイリースポーツ 2/13(月) 19:59配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000104-dal-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。