SSブログ

水谷豊、映画最新作『相棒-劇場版IV』初日舞台あいさつに出席 相棒・反町隆史に感謝「4代目がよくやってくれた」 劇場版の累計動員数が1000万人突破 [相棒-劇場版IV 水谷豊、 反町隆史に4代目感謝]

水谷豊、映画最新作『相棒-劇場版IV』
初日舞台あいさつに出席 相棒・反町隆史に感謝
「4代目がよくやってくれた」 
劇場版の累計動員数が1000万人突破

水谷豊、相棒・反町に感謝.GIF

俳優の水谷豊(64)、反町隆史(43)が11日、
都内で行われた人気刑事ドラマシリーズの
映画最新作
『相棒-劇場版IV-首都クライシス 
人質は50万人!特命係最後の決断』の
初日舞台あいさつに出席した。

2015年10月より4代目相棒として
ファミリーに加わった反町。

2クールのテレビシリーズを経て、
劇場版の撮影を行い、現在
テレビシリーズ「season15」の真っ最中。

水谷とのタッグに
「親子ほどの年齢差がある…」と
笑いながらも
「水谷さんは本当に体力がすごい。
走るシーンでも足も早くて、
水谷さんがどんどん前に進むので、
いつもいつも付いて行くのに必死です。
これからもよろしくお願いします」と
羨望の眼差しを向けた。

この日の初日公開まで、
全国キャンペーンで累計1万人のファンと
触れ合った。

長いシリーズのなかで、変わらぬ熱量の
声援を浴びた水谷は
「初代で作った財産を3代目が食いつぶして、
4代目ではほとんどどうにもならないことが
世の中で起こっている」と
冗談を交えつつ
「4代目がよくやってくれた。
本当に盛り上がっていました。
ここに来て『相棒』が再びこのような
状態になるのは、ある意味不思議ですし、
とてもうれしいです」と、
反町の功績を称えた。

舞台あいさつには、警視庁特命係の
水谷&反町をはじめ、山口まゆ(16)、
鹿賀丈史(66)、鈴木杏樹(47)、
川原和久(55)、山中崇史(45)、
神保悟志(54)、小野了(57)、
片桐竜次(69)、橋本一監督ら
キャスト・監督陣がそろい踏み。

キャスト・監督陣がそろい踏み.GIF
(前列左から)山口まゆ、鹿賀丈史、水谷豊、反町隆史、鈴木杏樹、
(後列左から)片桐竜次、小野了、神保悟志、川原和久、山中崇史、
橋本一監督=『相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人
!特命係最後の決断』初日舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.

相棒ファンから
黄色い歓声が何度も沸くなか、
シリーズ累計動員が1000万人を
突破したことが発表されると、
劇場はさらに盛り上がりを見せた。

大台突破に水谷は
「1000万人突破…。
想像できないほどの方が相棒に
触れてらっしゃる。
皆様に感謝しかないですね」と
感慨深げに語り、
反町も
「本当にありがとうございます」と
笑顔で喜んだ。

オリコン 2/11(土) 12:42配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000317-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。