SSブログ

中居正広 日テレ系の放送された「ナカイの窓」で、USJ行ったが気付かれず「解散すると気付かない」 [中居正広 USJ「1人も(気付かれなかった)」]

中居正広 日テレ系の放送された
「ナカイの窓」で、USJ行ったが
気付かれず「解散すると気付かない」

元SMAPの中居正広が8日、
日本テレビ系で放送された
「ナカイの窓」
(水曜、後11・59)で、
SMAP解散をネタに自虐ぎみに笑わせた。

SMAP時代は超多忙だった中居。

昨年いっぱいでSMAPが解散し、
年末年始は久しぶりにゆっくり休めたそうで、
「(休み)2週間」と告白。

この日の番組ロケの前日の1月12日まで
年末年始休みだったという。

「(休みの間に)USJ行ってきた!」と、
SMAPのメンバーと2013年4月放送の
「SMAP×SMAP はじめての
5人旅スペシャル」で訪れた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)
にも行ったことも明かし、
「1人も(気付かれなかった)」と話した。

一緒に行ったのは「チビ」と呼ぶ親戚の
「高校生と二十歳の女の子」で、
「『ヒロちゃん、(SMAP)解散すると
(みんな)気付かないんだね』
って言われた」と話し、笑わせた。

デイリースポーツ 2/9(木) 0:17配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000125-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。