SSブログ

三次マキの同名マンガ実写映画「PとJK」完成披露舞台挨拶 亀梨和也が「セクシーさ、出ちゃってた?」、土屋太鳳は言葉濁す [「PとJK」亀梨「セクシーさ、出ちゃってた?」]

三次マキの同名マンガ実写映画
「PとJK」完成披露舞台挨拶 亀梨和也が
「セクシーさ、出ちゃってた?」、
土屋太鳳は言葉濁す

PとJK」亀梨和也.GIF

土屋太鳳6.GIF

「PとJK」完成披露舞台挨拶が
本日2月7日に東京・丸の内ピカデリーにて
開催され、
亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、
玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、
村上淳、大政絢、監督の廣木隆一が登壇した。

亀梨和也.GIF

本作は、三次マキの同名マンガを
実写映画化したラブストーリー。

亀梨演じるイケメン警察官・功太と、
土屋演じるピュアな女子高生カコの
秘密の結婚生活を描く。

亀梨は、役作りについて
「極端にファンタジーとして作るわけ
ではなく、警察官としてのリアルさも
出したかった。

セクシーさは常に出てしまうので、
監督の指示を受けて『んー!』って
抑えてました(笑)」と自信満々に
コメント。

そんな亀梨と共演した感想を
土屋は
「大人の男の方ってすごいんだなって
思いました。
レディファーストっていうか、
気付かない間に気を使ってくださったり。
王子様に出会うってこんな感じなのかな、
カコちゃんがうらやましいなと思って
演じていました」と語る。

亀梨はニヤリと笑って
「セクシーさ、出ちゃってた?」と聞くが、
「それは……わかんないですけど(笑)」と
あっさり返されてしまう。
優しい心を持ちながら不良扱いされている
カコの同級生・大神役を務めた高杉。

「金髪の不良少年なので、みんな
近付いてこないんですよ(笑)。
寂しい学園生活を送っていたんですが、
文化祭のシーン以降はワイワイと
やらせていただきました」と、
現場での自分と役がシンクロしていたことを
明かす。

亀梨は高杉について
「普段はマンガやアニメが好きだったりして、
インドア派なんだよね。
最初の頃、現場にもコスプレして
来てたので……」と
言いかけるも、本人から
「1回もしてないです!(笑)」と
訂正された。

高杉真宙.GIF

同級生役の高杉や玉城とは、徐々に
打ち解けていったという西畑。

「撮影入ってから2、3日は、
控室で誰もしゃべってなくて。
そこに“セクシーでスマートな”
亀梨くんがやってきて、
『駄目だよ、君はジャニーズで
エンタテイナーなんだから、
盛り上げないと!』って
言ってくれたんです」と
裏話を明かし、
「3人でじゃんけんから始めて、
しりとりとかもして……。
そこから仲良くなれました」と話す。

特に高杉とは撮影のない日に一緒に
出かけるほどの仲になったそうで
「(ロケ地の)函館での1カ月間で、
真宙くんといろんなところで
デートしました」と笑顔を見せる。

司会から2人の服装が似ていることを
触れられると
「ほんまそうなんですよ、
お笑いコンビみたいでしょ?」と
言い、高杉と一緒に「どうもー」と
芸人風に挨拶してみせた。

「PとJK」完成披露舞台挨拶.GIF

イベントの終盤に、土屋は
「功太くんが(亀梨演じる)功太くん
じゃなかったら、私はカコちゃんとして
生きられなかったです」と
亀梨に感謝を述べる。

しかし
「原作をリスペクトしたうえで
そこに魂を入れて、毎日、
よ……函館で過ごしていたので」と
言い淀んでしまったことから、
亀梨に
「今、横浜って言いそうになった?
忙しすぎてわかんなくなっちゃったん
じゃない? この作品のタイトル、
言える?(笑)」といじられる。

そして最後に亀梨が、観客に向けて
「ハッピーで温かい気持ちになれる作品に
なっていると思います。
楽しんでいただきたいです!」と
挨拶した。

「PとJK」は3月25日より全国ロードショー。

(c)2017「PとJK」製作委員会

ナタリー更新日:2017/02/07

https://gunosy.com/articles/aefwJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。