SSブログ

益若つばさ、『Pepperの記者発表会』 出席 SEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseと再婚「まだないです」と否定 きゃりーとの三角関係報道は一蹴 [益若つばさ Fukaseと再婚「まだないです」]

益若つばさ、『Pepperの記者発表会』 出席
SEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseと
再婚「まだないです」と否定 
きゃりーとの三角関係報道は一蹴

益若つばさ1.GIF

タレントの益若つばさ(31)が7日、
都内で行われたソフトバンク
『Pepperの新たな取り組みに関する
記者発表会』に出席。

交際相手のSEKAI NO OWARI
ボーカル・Fukase(31)をめぐって、
きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係が
一部で報じられたが
「ニュースで知ってびっくりしました。
みんなで笑い話になっています」と
明かすも、再婚については
「まだないです」と否定した。

三角関係の記事は
「テレビで初めて知って、
びっくりしました。
私たちが発信しなくてもネットで
ニュースがひとり歩きするって
怖いなと思いました。
彼女(きゃりー)も含め、みんなで
話し合って
『何か、盛り上がっているね』
笑い話になっていたのですが…」と
苦笑い。

また、益若がFukaseとの写真や
ツイートなどをSNS上から
消去していたことについても
話題となっていたが、
「あれも誤解されていて、
普通にインスタをリセットしたくて、
ちょっとずつ消去していたら
ニュースになってしました」と釈明した。

先月12日には、セカオワのメンバーの
Nakajin(31)が一般女性との婚約、
Saori(30)は 俳優・池田大(30)との
結婚を発表するなど、
おめでたい話題が続いているが、
その流れに乗ってFukaseとの
近いうちにゴールインを期待する声には
「まだないです」と笑顔で否定。

同席したロンドンブーツ1号2号の
田村淳(43)から追及を受けるも
「私たちは、平穏に過ごしたいだけ
なので…」とやんわりとかわしていた。

イベントでは、カフェ店員に扮した
Pepperからの接客を受けた益若。

商品紹介はもちろん、会員登録を
勧めるといった接客ぶりに
「スゴいですね! 普段は、
会員登録とかあまりしないんですけど、
Pepperくんから言われたら、
思わず登録しちゃいますね」と
声を弾ませていた。

発表会にはそのほか、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)も
出席した。

オリコン 2/7(火) 12:58配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000336-oric-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。