SSブログ

橋本奈々未「今までありがとう」20日に乃木坂46を卒業 5日、乃木坂ラスト握手会出席 [橋本奈々未「今までありがとう」乃木坂ラスト握手会]

橋本奈々未「今までありがとう」
20日に乃木坂46を卒業
5日、乃木坂ラスト握手会出席

橋本奈々未2.GIF
ラストの握手会を終え、スピーチする橋本奈々未

20日に乃木坂46を卒業、
芸能界から引退する
橋本奈々未(23)が5日、
パシフィコ横浜で行われた
握手会イベントに出席した。

これが最後の握手会となった。

握手会の間、涙するファンや
「幸せになってね」と声を掛ける
ファンの言葉に耳を傾け、
何度もうなずいた。

終了して退場後、11年8月の
乃木坂46オーディション
最終審査で歌った「ツバサ」が流れる中、

再び会場に姿を見せた。

中央のステージに上ると、大歓声を浴びた。

キャプテン桜井玲香(22)から花束を
渡された。

「5年前から握手会をしてきて、
たくさんの方とお話できたのはなかなか
できない経験だと思います。
今までありがとうございました」と感謝した。

毎月第3週にレギュラー出演している
TOKYO FM
「SCHOOL OF LOCK!」に
ついて、
「今月20日から23日まで出ます! 
20日に卒業するけど、23日まで
ラジオはあります」と
発表し、大歓声を浴びた。

卒業当日の20日に発売する
セカンド写真集「2017」に
ついても語った。

「写真集の公式ツイッターとか、
いろいろやっているんで、
そっちもチェックしてみてみてください。

私の、冥土の土産にねっ」と笑わせた。

「帰りは混雑すると思うので、
気をつけて帰ってくださいね」と
気遣った上で
「今日が最後になる方、本当にこれまで
ありがとうございました。さようなら!」と
あいさつした。

その後、会場を横断するフェンスの
端から端まで練り歩いた。

ファンが橋本のラストソング
「サヨナラの意味」を合唱する中、
笑顔で手を振っていた。

日刊スポーツ 2/5(日) 22:23配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-01775045-nksports-ent&pos=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。