SSブログ

中居正広、ラジオ「中居正広ON&ON AIR」で乱入の笑福亭鶴瓶にトークのダメ出し まるで漫才「くってきた方が...」 [中居、ラジオ乱入の鶴瓶にトークのダメ出し]

中居正広、ラジオ
「中居正広ON&ON AIR」で
乱入の笑福亭鶴瓶にトークのダメ出し
まるで漫才「くってきた方が...」

笑福亭鶴瓶1.GIF

中居正広が4日放送のラジオ
「中居正広ON&ON AIR」
(ニッポン放送系)、
乱入してきた笑福亭鶴瓶に
トークのダメ出しをした。

2人は「ザ!世界仰天ニュース」
(日本テレビ系)でMCとして
タッグを組む“盟友”関係だが、
スタジオに入り込んできた鶴瓶に
対して、
「トークをする時には一度、
“くって”きた方がいい」と
ダメ出しした。

中居が言う“くってくる”とは、
フリートークを公に披露する前に
知人や自分1人でもしゃべって、
オチや話の展開の整理をすること。

「ザ!世界仰天ニュース」の
新年初回の収録で、ハワイから
帰ってきたばかりの鶴瓶が当地での
トークをし始めたは良いが
「星がめっちゃきれいやねん」と
切り出してオチをつける前に、
「買い物に行って…」と違う話題に
トークが飛んでいたことが
気になった様子だった。

落語家という話芸のプロ中の
プロである鶴瓶は
「俺はくらないでここまで来たんや!
45年!」と絶叫。

中居と漫才のような掛け合いを演じた。

「帰る!気分悪い!」と鶴瓶が
スタジオを後にした後で、
中居はモノマネを挟みながら
鶴瓶の収録時のトークを振り返りつつ、
「自分のタイミングで入ってきて、
自分のタイミングで帰って」、
「フリートークなんて、
フリーじゃないんだよ」と
ぼやいていた。

デイリースポーツ online更新日:2017/02/05

https://gunosy.com/articles/aGD9S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。