SSブログ

足立梨花、主演映画『傷だらけの悪魔』 初日舞台あいさつに登壇 JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」 [足立梨花、JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」]

足立梨花、主演映画『傷だらけの悪魔』
初日舞台あいさつに登壇
JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」

足立梨花.GIF
劇中に着ていた制服姿で登場した
足立梨花 (C)ORICON NewS inc.

女優でタレントの
足立梨花(24)が4日、
都内で行われた
主演映画『傷だらけの悪魔』
初日舞台あいさつに登壇。

同作で女子高校生役を
演じている足立だが、
この日は劇中に着ていた
制服姿で登場すると
「この間の完成披露試写会の時に
『もう制服を着ることはないだろう』
って言っていたのですが、
また着ちゃいました」と
恥ずかしそうにアピールした。

司会者から
「制服を着るのは、今回で最後だと
聞きましたが?」と向けられると

「皆さんに見られるのが
恥ずかしいですね。
いやーもうダメですよ! 24だもん」
と自虐。

徹底的にイジメられるという
役どころだったことから、
撮影現場では共演者との交流を
意識的に控えていたようで
「役作りのために皆さんとお話を
していなかったので、さみしいし
ツラいし孤独だなと思いながら
“ぼっち飯”をしていました」と
打ち明けていた。

同作は、累計ダウンロード数
2000万を超える
コミック・ノベルアプリ
「comico」で連載中の
澄川ボルボックス氏に
よるコミックを実写映画化。

明るく楽しい学園生活の裏で繰り
広げられる“フツー”の
女子高生たちの壮絶な戦いを描く。

舞台あいさつにはそのほか、
江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、
藤田富、小南光司、山岸聖太監督も
登壇した。

オリコン 2/4(土) 15:31配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000329-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。