SSブログ

『マツコ&有吉の怒り新党』 マツコ・デラックス「民度が低い!」青山愛アナを猛批判 [マツコ「民度が低い!」青山愛アナを猛批判]

『マツコ&有吉の怒り新党』 マツコ・デラックス
「民度が低い!」青山愛アナを猛批判

マツコ2.GIF

1月25日放送の
『マツコ&有吉の怒り新党』
(テレビ朝日系)で、
「コーヒー片手に買い物する
女性はなんなのか? 
お店で飲めばいいし、
こぼす危険性もあるのに、
テイクアウトして“イイ女感”を
振りまいていてイライラする」と
いう投稿が紹介された。

当然、マツコ・デラックス(44)は
「そんな女がいたらパンチしますよ」
と、予想通りの意思表明。

一方、進行役の
青山愛アナウンサー(28)は、
恐る恐る「何がダメなんですか……?」と
マツコへ質問した。

マツコに
「やってんのか、おまえ?」と
逆に質問された青山アナは
「よく、テイクアウトして……」と
返答してしまった。

彼女、どうやら
“コーヒーをテイクアウトする派”の
ようだ。

しかし、彼女の行動は
マツコと有吉弘行(42)の二人には
認められない。

マツコが青山アナに
「水筒にしなさいよ!」と迫ると、
青山アナは
「水筒より(テイクアウトは)は
オシャレですよね」と返答。

その感性はマツコにとって受け入れられ
ないようで、
「はっきり言うけど、オシャレじゃない! 
民度が低い!」と
バッサリ切り捨てた。

マツコはコーヒー片手に闊歩する光景を
忙しいニューヨーカーがルーツである”と
推測している。

ここまではマツコも納得しているが、
日本でマネする人たちは、とうてい
認めることができないようだ。

「なんで暇なとき、やってんのよ!?」

「暇だったら自販機の前で飲み干して、
缶捨ててから動け!」と
熱弁するマツコの前で、
青山アナは苦笑するしかない様子だった。

そして、マツコは
「シャンゼリゼにも5番街にも憧れてください。
でも、その代わりを表参道でやっているのは
惨めです」とまとめていた。

一方、有吉は
「仕事帰りのおっさんが、歩きながら瓶で
日本酒やってたらどう思う? 
それと同じことやってんだよ」と主張。

青山アナは
「人に迷惑はかけていない」と
反論したのだが、
有吉は「コーヒーはけっこう、匂いする」と
受け入れない。

マツコに
「アルコールが入ってるか
入ってないかだけで、一緒だよ!」と
迫られた青山アナは
「言い返せない!」と崩れ落ち、
「分かりました……」と
肩を落としていた。

(寺西ジャジューカ)

日刊大衆更新日:2017/02/03

https://gunosy.com/articles/aZbmD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。