SSブログ

河北麻友子「美少女コンテスト」は遊び半分...でも後悔 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」概要説明会 出席 [河北麻友子「美少女コンテスト」は遊び半分]

河北麻友子「美少女コンテスト」は
遊び半分...でも後悔
「第15回全日本国民的美少女コンテスト」
概要説明会 出席

河北麻友子.GIF
河北麻友子が「第15回全日本国民的
美少女コンテスト」記者発表会見に登場

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の
概要説明会が都内のホテルで行われ、
同コンテストの出身である
武井咲、
剛力彩芽、
河北麻友子、
吉本実優、
高橋ひかる
が出席した。

第1回大会より30年の節目を迎える今大会。

「全日本国民的美少女コンテスト」は
これまで、武井、剛力の他、米倉涼子、
上戸彩らを世に送り出してきた
女優・モデルの登竜門的コンテスト。

記念すべき今大会では、
2月3日(金)から5月2日(火)まで、
テレビ・ラジオ・雑誌・インターネット・
携帯電話などあらゆるメディアを
通して幅広く応募を呼び掛ける。

第9回大会グランプリ・マルティメディア賞を
W受賞した河北は
「感想言う前に賞金が変わっていると
思って(笑)。
私たちの時200万円でしたよ。
(※今回は300万円)

私は11歳の時だったので、
まだまだ将来女優さんになりたいとか
そういう思いは全くなくて。

日本に遊びに行きたくて、
このコンテストに受かれば
日本に遊びに行けると思って、
軽い気持ちで受けてここまで
やって来ました。

ぜひぜひ海外の方からも応募が
あればいいなと思います」と
意外なきっかけを打ち明けた。

そんなコンテストでの思い出に
ついて河北は
「すっごい緊張しました。
遊び半分で受けたコンテストだったので、
実際コンテストの時間になって帰りたくて
帰りたくて仕方がなくて。
『なんでこんなコンテスト
受けちゃったんだろう』と
思うくらい本当に後悔しちゃって。

本番に出て、お芝居があるんですけど、
お芝居もせりふが飛びまして、
せりふを間違えまして。

今となってはそれで良かったのかなと
思います。

遊び半分でも、そんなに芸能界に
興味なくても、もしかしたらそれが
自分の夢への一歩になるかも
しれないので、私みたいな
ワンピースに憧れる少女にも
受けてほしいなともいます」と
自身の体験談も交えてコメント。

「コンテストがきっかけだったからこそ、
コンテスト以上に緊張することが、
お仕事とかいろいろやってきましたけど、
11歳の私にあのコンテストは
すごかったので。
一番目があの環境の中だったからこそ
ある意味自信となって、あのコンテストを
乗り越えられたから『私、今できる』って
いう思いがあるので、皆さんコンテストを
乗り切って。
とにかく一生懸命やれば、
それはみんなに伝わると思うので、
自分らしく一生懸命やってほしいなと
思います」と
出場を考えている
“美少女”たちにエールを送った。
ニュースウォーカー更新日:2017/02/02

https://gunosy.com/articles/RoS9S



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。