SSブログ

平愛梨、「踊る!さんま御殿!!有名人の妻 夫の不満ぶっちゃけSP!!」に出演 長友佑都が婚姻届記入せずイタリアに行き大あわて [平、 長友が婚姻届記入せずイタリアに行き大あわて]

平愛梨、「踊る!さんま御殿!!有名人の妻
 夫の不満ぶっちゃけSP!!」に出演 
長友佑都が婚姻届記入せずイタリアに行き大あわて

平愛梨4.GIF

イタリア1部セリエA、
インテルの日本代表DF
長友佑都(30)と1月29日に
結婚したタレントの
平愛梨(32)が、
31日放送の日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!! 
有名人の妻 
夫の不満ぶっちゃけSP!!」
(火曜・後7時56分)に出演。

婚姻届記入をうっかり忘れ、
1月29日に間に合わない
可能性があったことを明かした。

長友はセリエAの中断期間である
年末に一時帰国。

12月29日にイタリアに
戻ったという。

その後なんとなく過ごしていた平。

婚姻届の用紙が手元に届いて
初めて、記入しないまま
長友が離日してしまったことに
気づいたという。

慌てた平は、長友の母が
イタリアに行くということで、
婚姻届を託し、無事に記入。

“結婚するする詐欺”を
無事回避できた。

MCの明石家さんま(61)は
「29日に結婚してくれよ~」と
願うように一言。

画面の隅に
「2週間前に収録されました」と
表示された。

この日の放送では
「有名人の妻」として
出演していたが、
収録当時はまだ“平愛梨”。

29日に宣言通り“長友愛梨”と
なったことで、この日の
番組タイトルは無事成立した。

スポーツ報知?1/31(火) 22:15配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000245-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。