SSブログ

なすなかにし中西茂樹と梅小鉢・高田紗千子 結婚に出産!おめでたい報告 [なすなかにし&梅小鉢、結婚に出産!おめでたい報告]

なすなかにし中西茂樹と梅小鉢・高田紗千子
結婚に出産!おめでたい報告

なすなかにし&梅小鉢.GIF
結婚した梅小鉢・高田(左)となすなかにし中西(右)。

なすなかにし中西と梅小鉢・高田が
1月27日に結婚。
また梅小鉢・小森が
一般男性と入籍し、1月23日午前に
出産したことを、所属事務所の
松竹芸能が発表した。

小森は昨年より卵巣機能の治療を
受けており、報告が遅れたとのこと。

出産後は母子ともに健康で、
これまで通り仕事を続けていく。

このたびなすなかにし、
梅小鉢からのコメントが到着。

なすなかにしは従兄弟コンビのため、
高田は那須とも親類となった。

なすなかにし コメント

中西茂樹

この度私中西茂樹は梅小鉢の高田紗千子と
入籍した事をご報告いたします。

「そのコメントよりこっちのコメントの方が
いいんじゃない?」と
まず最初の喧嘩をした事も
ご報告いたします。
これから2人、幸せな家庭を築いて
行きますので温かく見守っていただけたら
と思います。
結婚しても従兄弟のなすくんには
今までと変わらぬ愛を送ります。
これからもこんな我々を
どうぞよろしくお願いいたします。

梅小鉢 コメント

高田紗千子

この度入籍した事をご報告致します。

主人と家族になったと言う事は相方で
ありいとこでもある那須さんとも
親族になりました。

なので今後、なすなかにしの名に
恥じぬ様、そして主人にとって
居心地の良い家庭を築ける様、
務めて参ります。

そしてそしてそして、まゆちゃん。
本当におめでとう!!

そしてお疲れ様でした。

赤ちゃん。無事に産まれて来てくれて
本当にありがとう!!

可愛くて愛しくてそして
まゆちゃんにそっくりで(笑)

旦那様、まゆちゃん、赤ちゃん、
これからも益々の幸せを心から
願い近くで見守ってます!!

小森麻由

説明の通り諸事情により事後報告と
なりましたが、
先日男の子を出産致しました。

ここまで支えて下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

たっぷり細目の遺伝子を受け継いだ
この子と成長していければと
思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そして中西さん、さっちゃん本当に
結婚おめでとう!!

私が男ならお嫁に欲しいと
思っていた料理上手なさっちゃんと、
料理を食べるのが大好きな
中西さんが結婚!!

最高の夫婦です。

2人の結婚、心から嬉しいです。

末長くお幸せに!!

お笑いナタリー 1/31(火) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000010-natalieo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。