SSブログ

「上戸彩」 クリニカ 新CM発表会 さわやか水色ワンピで美脚すらり ノースリーブですっきり肩出し [「上戸彩」さわやか水色ワンピで美脚すらり]

「上戸彩」クリニカ 新CM発表会
さわやか水色ワンピで美脚すらり 
ノースリーブですっきり肩出し

上戸彩4.GIF
「予防歯科から生まれたクリニカ
新CM発表会」に出席した上戸彩さん

女優の上戸彩さんが30日、
東京都内で行われた
ライオン
「予防歯科から生まれたクリニカ
新CM発表会」に、胸元のデザインが
特徴的な水色の
ノースリーブワンピース姿で登場した。

この日の上戸さんは、
すっきりと肩を出し、
ひざ丈のワンピースからは
美脚もすらり。

足元にはベージュで
オープントウのヒールを
合わせたさわやかな
コーディネートで、
衣装のイメージは
「クリニカって感じです」と
満面の笑みで語っていた。

イベントでは、
「オーラルケアはマニアックな方」と
胸を張った上戸さんは、
オーラルケアマイスターの
平野正徳さんからデンタルリンスを
使うタイミングなどの
アドバイスを受け、喜んだ。

同イベントでは、上戸さんが同CMの
イメージキャラクターを
務めることが発表され、
上戸さんが出演する
新CM「一歩前へ」編、
「トータルケア」編
「抗菌コート」編、
「薄さを極めた」編は
2月6日から放送される。

毎日キレイ 1/30(月) 17:08配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000002-maikirei-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。