SSブログ

明石家さんまが『さんまのお笑い向上委員会』で、若手芸人に叩かれスタジオ騒然「俺の頭殴るのたけしさん以来や」 [さんまが若手芸人に叩かれスタジオ騒然]

明石家さんまが『さんまのお笑い向上委員会』で、
若手芸人に叩かれスタジオ騒然
「俺の頭殴るのたけしさん以来や」

明石家さんま11.GIF

お笑いタレントの明石家さんまが、
28日に放送されたフジテレビ系
バラエティ番組
『さんまのお笑い向上委員会』
(毎週土曜23:10~23:40)で、
お笑いコンビ・カミナリの石田たくみと
和牛の水田信二に頭を叩かれる場面が
あった。

昨年の『M-1グランプリ』ファイナリスト、
カミナリの持ち味である石田の強い
ツッコミが炸裂。

久しぶりに参加した爆笑問題の太田光が
冒頭で暴走すると、
「お前さっきから何言ってんだ!」と
背後から叩き、相方の竹内まなぶが
さんまの振りにうまく返せないと
「バカすべってんな!」とどつく。

さらに、さんまのトーク中に
「何言ってんだ!」とさんまの頭も
バシッとたたき、スタジオは騒然。

太田とネプチューンの堀内健は石田を
叩いたり蹴ったりボコボコにし、
今田耕司も立ち上がって
「お前ドキドキさせるな!
せめて俺から来い!」と大声を上げた。

さんまは
「俺の頭殴るのたけしさん以来やからな」
と驚くも、太田に向かって
「お前が言うた話や。
『先輩でも思いっきり叩けっていう
アドバイスをいただいて、
コイツは今日思いっきり…』」と
太田のアドバイスを受けてのものだと
フォロー。

太田は
「さんまさんにやれとは
言ってないですよ!」と言い、
今田は
「わかりますけど俺から来いよ!
まだドキドキが止まらない…」と
話した。

その後さんまは、水田の頭を叩きながら、
「お前ちゃんと叩けよ。
ちゃんと音を立ててキレがあるように、
こうして。
振り落とさないとダメ」などと
石田に叩き方についてアドバイス。

すると、連続して叩かれた水田まで
さんまの頭をバシッと叩き、
これはさんまの振りだったようで、
さんまは「今のは正解!」と
笑った。

ツイッター上でも、
「うわ!!!若手がさんまの頭を
どついた!!!衝撃!!!」

「カミナリヤバいwさんまさん
叩きに行くなんて根性が凄過ぎるw」

「さんまさんとカミナリと和牛の
絡みすごすぎる!!!」

「時代はスゲー」といった驚きの声や、
「さんまの水田さんへのフリが
優しいなぁって。
どつかせのフリが」

「さんまさん優しいなぁ…」と
さんまを称賛するコメントが上がった。

マイナビニュース更新日:2017/01/29

https://gunosy.com/articles/RdOBY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。