SSブログ

平愛梨と長友佑都が入籍 ブログで報告「家族になりました!」 [平愛梨と長友佑都が入籍]

平愛梨と長友佑都が入籍 
ブログで報告「家族になりました!」

平愛梨&長友.GIF
入籍を発表した長友佑都(左)と平愛梨=
2016年12月24日撮影

女優・平愛梨(32)と
サッカー日本代表DFの
長友佑都(30)=
インテル・ミラノ=が29日、
入籍した。

平が公式ブログで
「家族になりました!」、
長友もツイッター、ブログで
「入籍しました!」と結婚を報告した。

関係者によると、長友がミラノに
いるため、平が家族とともに
婚姻届を提出したという。

2人はブログに、平が華やかな着物、
長友が黒いスーツ姿で正座した
写真をアップし、
「家族になりました!」(平)、
「入籍しました!」(長友)と
それぞれ結婚を報告した。

平は
「入籍致しました。
名前が変わることへのドキドキ。
受理されてからの感動。
『長友愛梨』」などと
幸せいっぱいに結婚を報告。

長友も
「入籍しました!
山あり谷ありの人生。
感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に
刻みながら、2人支え合って
歩んでいきたいと思います」と
決意をつづった。

2人の交際は昨年6月に公に。

写真週刊誌「FRIDAY」の
報道を受け、長友が
「真剣にお付き合いしています。
自分自身にとって大切な人だし、
僕の『アモーレ』ですね」と結婚宣言。

昨年のクリスマスイブには都内で
2人で婚約会見を行っていた。

デイリースポーツ 1/29(日) 18:15配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000078-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。