SSブログ

佐々木蔵之介 映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開記念舞台挨拶 観客に名刺差し出す大サービス [佐々木蔵之介が観客に名刺差し出す大サービス]

佐々木蔵之介 映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」
公開記念舞台挨拶 観客に名刺差し出す大サービス

佐々木蔵之介1.GIF

俳優・佐々木蔵之介と
関ジャニ∞の横山裕が29日、
大阪市内で
映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の
公開記念舞台挨拶を行った。

関西出身の2人とあって、
あいさつは終始大盛り上がりとなった。

映画は黒川博行氏の直木賞受賞作を
原作に、大阪を舞台にヤクザと
かたぎの2人を描いたもの。

佐々木は暴力団・二蝶会の
桑原保彦を演じたが、
劇中使用した名刺を取り出し、
「もう破門されたからいりません」と、
じゃんけんに勝った観客にプレゼント。

勝利者となった人には自ら
座席まで向かい、名刺を差し出す
大サービスに、観客も大盛り上がり。

手渡された観客は、
佐々木のニオイをクンクン嗅ぎ
「めっちゃええニオイするわぁ」と
興奮していた。

また大阪の繁華街・北新地での
撮影を振り返った横山は
「北川景子連れて新地歩いてるんや!
って思いました」とニヤリ。

小林聖太郎監督から北川を
フルネーム呼びしている
理由を問われると、
「“北川さん”っていうのは
なんか違う。
でも“景子ちゃん”っていうほど
距離は近くないし」と
苦肉のフルネーム呼びであることを
明かしていた。

デイリースポーツ 1/29(日) 13:45配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000049-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。