SSブログ

8・6秒バズーカー・はまやねん 不倫は「誤解」 「何もせず」も…苦しい説明 [8・6秒バズーカー・はまやねん 不倫は「誤解」]

8・6秒バズーカー・はまやねん 
不倫は「誤解」 「何もせず」も…
苦しい説明

8・6秒バズーカー・はまやねん.GIF

お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」の
はまやねん(25)が26日、
福島県白河市内で行われた
「よしもとお笑いまつりin白河
2017!!」に出演。

27日発売の週刊誌「FRIDAY」で
不倫疑惑を報じられたことを受け、
デイリースポーツの直撃取材に対応し、
不倫については「誤解です」と否定。

終電を逃したため、
「たまたま(ラブ)ホテルだった」と
苦しい釈明を繰り出した。

2015年にリズムネタ
「ラッスンゴレライ」で大ブレーク
したものの、昨年はメディア露出が
極端に減った8・6秒。

久々の“大舞台”は、よもやの
不倫騒動となってしまった。

「FRIDAY」では、はまやねんが
非公表ながらすでに結婚していること、
そして今月中旬、女性と2人で
新宿のラブホテルに入ったことなどが
報じられた。

デイリースポーツの直撃を受けた
はまやねんは、舞台上とは違い、
たどたどしいリズムで事情を説明。

「写真は自分なんですが、
一切不倫とかは…、誤解です」と
不倫を否定。

掲載された女性については
「友だちです。2人で歩いている
ところだった」と説明し、
「(ラブ)ホテルには行ったんですけど、
何もせず…。
終電がなくなったので、
カラオケとかでも良かったんですけど、
たまたまホテルだった。
(相手は)僕が結婚していることは
知っています」と苦しすぎる釈明。

あくまで友人関係であることを強調した。

その上で、現在の妻とは昨年10月に
結婚していたことも告白。

お相手は21歳で、もともとは
まやねんのファンだったといい、
「鳥取で営業があったときに連絡先を
渡してもらった。
お付き合いは1年弱です」と明かした。

所属事務所によると、
昨年10月7日に入籍。

9月下旬に第1子男児が誕生。

現在は別居婚で
「近いうちに家族を呼べるような
新居に引っ越し、妻と息子を
迎え入れる予定」と
している。

不倫報道については、妻にも説明。

「『“誤解”なんやったらしょうがない』
と言われた」という。

さらに「“誤解”なので、紛らわしい
行為は慎んで、頑張りたいと思います」と、
最後まで硬い表情のままだった。

この日のイベントには、
26日発売の「週刊文春」で、
すでに夫人と別居中で離婚協議中と
報じられた“愛妻家芸人”の
COWCOW・善しも出演した。

所属事務所はデイリースポーツの取材に、
善しが昨夏に離婚に合意したことを
認めている。

デイリースポーツ 1/27(金) 12:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000046-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。