SSブログ

中山優馬が大竹しのぶの兄に!? ミュージカル「にんじん」で初共演 [中山優馬が大竹しのぶの兄に ミュージカル]

中山優馬が大竹しのぶの兄に!? 
ミュージカル「にんじん」で初共演

大竹しのぶ1.GIF

俳優の中山優馬(23)が
ミュージカル「にんじん」
(8月1~27日、東京・新橋演舞場。
9月1~10日、大阪松竹座)で
7月に還暦を迎える
主演女優・大竹しのぶ(59)の
兄役を演じ、初共演することが
25日、分かった。

性差と実年齢37歳差
(舞台開幕時)を超えて
大竹の兄役に挑む中山は、
「初めは驚きました。
今は『全く予想のつかない自分と
出会えるのでは』と、
すごく楽しみ。
気合十分で挑みたい」と
難役への意気込みを語った。

演じるフェリックスは家族に
甘やかされて育ち、にんじんと
呼ばれる弟に数々の
いじわるを仕掛ける。

物語に大きな影響を与える役に
重圧もあるが
「大竹さんは憧れ。
共演できることが楽しみ」と
初共演の大女優から学べることを
すべて吸収するつもりだ。

今作は大竹が79年に22歳で演じた、
そばかすだらけの真っ赤な髪の
少年・にんじんを再び演じたいと
思い立ち、実現した。

俳優・宇梶剛士(54)が父親役、
女優・キムラ緑子(55)が母親役と
大竹よりも年下の役者が両親役に決定。

元AKB48で女優・秋元才加(28)は
にんじんとフェリックスの
姉役として出演する。

デイリースポーツ 1/26(木) 6:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000004-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。