SSブログ

太田光、ラジオ「爆笑問題カーボーイ」でエピソードを語った。江角マキコへ以前にツッコミ「顔面蒼白」 [太田光、江角マキコへ以前にツッコミ「顔面蒼白」]

太田光、ラジオ「爆笑問題カーボーイ」で
エピソードを語った。
江角マキコへ以前にツッコミ
「顔面蒼白」

爆笑問題の太田光.GIF

爆笑問題の太田光(51)が、
芸能界引退の意向を示した
女優の江角マキコ(50)に、
過去に年金未納問題を
ツッコんだ時の様子を明かした。

太田は24日深夜放送の
ラジオ番組
「爆笑問題カーボーイ」で、
江角が過去に年金未納問題で
芸能活動を自粛し、
復帰後に共演した時の
エピソードを語った。

江角が「笑っていいとも!」に
ゲスト出演する日の
本番前リハーサルで、
太田は江角と偶然席が隣りに
なったという。

太田は和ませようと
「いやーどうですか最近? 
年金払ってますか?」と
騒動をネタにして
あいさつしたところ、
「一気に血の気が引いた
みたいな顔になっちゃって。
顔面蒼白でさあ」と
思わぬ反応が返ってきたそうで、
「立ち上がって
『すみませんでした。
本当にご迷惑をおかけして』」
と謝罪されてしまったと明かした。

日刊スポーツ 1/25(水) 10:37配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769920-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。