SSブログ

TBS系「王様のブランチ」4月から新MCにアンジャッシュ渡部建とモデルの佐藤栞里 [「王様のブランチ」アンジャッシュ渡部&佐藤栞里]

TBS系「王様のブランチ」4月から
新MCにアンジャッシュ渡部建と
モデルの佐藤栞里

アンジャッシュ渡部1.GIF

TBS系生情報番組
「王様のブランチ」
(土曜前9・30)の
司会が4月から、
お笑いコンビ、
アンジャッシュの
渡部建(44)と
モデルの佐藤栞里
(しおり、26)に
代わることが23日、
分かった。

3月いっぱいまで務める俳優の
谷原章介(44)とモデルで
女優の新川優愛(23)から、
バトンを受ける。

番組は書籍や映画、
グルメなどの最新情報を
伝え続けて約20年。

4月から放送21年目に
入るのを前に、
新司会コンビが決まった。

渡部は男性司会の3代目、
佐藤は女性司会の6代目となる。

プロデューサーの平賀渉氏は、
渡部の起用理由について
「グルメはもちろん、
音楽やスポーツにも精通し、
あらゆる情報を敏感かつ
的確に伝えられる」と説明し、
「しかも、お笑いのエッセンスを
盛り込むことができる」と
大きな期待を寄せる。

佐藤についても
「持ち前の素敵な笑顔が
老若男女を問わず日本中を魅了し、
土曜の朝にひときわ爽やかな
潤いを与えてくれると
確信しています」と
ゾッコンだ。

期待を担う渡部は
「歴史ある番組に抜てきいただき、
大変光栄。
(相方の)児嶋(一哉、44)と
いう足手まといもいないので、
精いっぱい頑張りたい」と
ユーモアを交えて抱負。

佐藤は
「生放送の司会は初めてなので
不安でいっぱい。
でも、渡部さんはじめ
皆さんのお力を借りて、
私自身も思いきり楽しんで、
ワクワクできる情報を
お届けしたい」と
気合が入っている。


サンケイスポーツ 1/24(火) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000502-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。