SSブログ

女優・笹本玲奈、35歳一般男性と結婚「明るく笑顔に溢れた家庭を」 [女優・笹本玲奈、35歳一般男性と結婚]

女優・笹本玲奈、35歳一般男性と結婚
「明るく笑顔に溢れた家庭を」

女優・笹本玲奈.GIF

女優の笹本玲奈(31)が23日、
自身のブログを更新し、
かねてから交際していた
一般男性(35)ときょう
結婚したことを発表した。

笹本は
「本日1月23日、かねてから
お付き合いしている方と
入籍致しました事を
ご報告させて頂きます」と報告。

「穏やかに、優しく包み込んで
くれる彼と共に歩んでいける事に
幸せを噛み締めつつ、
喜びも苦しみも共に分け合い、
どんな時も明るく笑顔に溢れた
家庭を築きあげていく所存です」と
思いをつづった。

所属事務所によると、笹本と男性は
友人同士の食事会をきっかけに出会い、
後日交際に発展。

笹本はきのう22日に出演していた
ミュージカル『ミス・サイゴン』の
全国公演の大千秋楽を迎え、
一夜明けたきょう23日に
都内区役所に2人で婚姻届を提出した。

夫となった男性は、
いつも笑顔を絶やさない穏やかな性格で、
家具などのインテリアが趣味で
料理も得意、特にイタリアンの
前菜、パスタ、肉料理と本格的な
腕前の持ち主。

また、国内外のマラソン大会に
出場するなど行動派でもあるとのこと。

食べることが好きな2人はおいしい
お店を探して食事するなどのデートを
重ねてきた。

式、披露宴は現状では未定となっている。

笹本は1985年6月15日千葉県生まれ。

98年に13歳でミュージカル
『ピーターパン』に主演デビューし、
2002年までと10年の6年に渡り主役を
務めた。

その後、
『レ・ミゼラブル』や
『ミス・サイゴン』など
大作ミュージカルに出演。

07年には最年少で「菊田一夫演劇賞」を
受賞したほか、
08年の主演ミュージカル
『ウーマン・イン・ホワイト』
(07年公演)は
「読売演劇大賞」の「優秀女優賞」と
「杉村春子賞」をダブル受賞した。

オリコン 1/23(月) 14:03配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000324-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。