SSブログ

笑福亭鶴瓶 MCを務めるテレビ東京「チマタの噺」福山雅治と吹石一恵“即席セッション”に仰天「この夫婦、なんやねん」 [鶴瓶 福山&吹石“即席セッション”に仰天]

笑福亭鶴瓶MCを務めるテレビ東京「チマタの噺」
福山雅治と吹石一恵“即席セッション”に仰天
「この夫婦、なんやねん」

福山&吹石.GIF
福山雅治(右)と吹石一恵夫妻

落語家の笑福亭鶴瓶(65)が
MCを務める17日深夜放送の
テレビ東京「チマタの噺」
(火曜深夜0・12)に出演。

歌手・福山雅治(47)、
女優・吹石一恵(34)夫妻が
繰り広げた“セッション”の
様子を伝えた。

ゲスト出演した俳優・斎藤工(35)と
トークを展開し、福山の酒に関する
エピソードが話題に。

斎藤によると、
福山は
「体に悪いものは酒だけにしたい」と
話すなど晩酌のために節制することも
いとわないといい、
「夜に飲むお酒のために、
その日一日の食事のメニューを
考えている」と明かした。

そんな中、鶴瓶は福山と食事に
行った際の話を披露。

福山から誘いを受け、
妻の吹石とも交流があることから
一緒に食事をすることに。

そこに、シンガーソングライターの
高橋優(33)も合流。

福山が高橋持参のギターを弾き、
高橋が歌唱するセッションが
始まったが、そこで吹石が
「私も歌いたい」と
参加してきたという。

鶴瓶は
「高橋優が歌い、福山が歌い。
そこで『私も歌いたい』って。
よっぽど自信があるんやなと思った」。

その際、福山は妻の熱唱を
止めることなくギターを
弾き続けていたことから
「この夫婦、なんやねんって
思ったけど。めっちゃおもろかった」と
当時を楽し気に振り返っていた。

スポニチアネックス 1/18(水) 15:40配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000112-spnannex-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。