SSブログ

水谷豊 大阪・道頓堀川で主演映画「相棒 劇場版4」船上イベント かつての相棒・成宮寛貴氏に関する質問に沈黙 無言を貫く [水谷豊 成宮寛貴氏に関する質問に沈黙]

水谷豊 大阪・道頓堀川で主演映画
「相棒 劇場版4」船上イベント
かつての相棒・成宮寛貴氏に関する
質問に沈黙 無言を貫く

水谷豊.GIF
声援に応える水谷豊(左)と反町隆史=大阪市内

俳優・水谷豊(64)が17日、
大阪・道頓堀川で主演映画
「相棒 劇場版4」
(2月11日公開)の
船上イベントを行った。

終了後に報道陣から、
2015年まで「相棒」シリーズで
コンビを組み、昨年12月に
芸能界を突然引退した
成宮寛貴氏(34)に関する質問が
飛んだが、沈黙を貫いた。

水谷が成宮氏引退後、
公の場に姿をみせたのは初めて。

成宮氏は14年公開の前作、
映画「相棒 劇場版3」でも
水谷とコンビを組んだシリーズ
“3代目相棒”。

水谷が息子のようにかわいがって
いたとも伝えられている。

この日のイベント終了後、
船の発着場に到着した水谷は、
報道陣から「お疲れ様です」と
声をかけられると、にこやかに
手を振って返したが、
その後
「成宮さんの引退について」
「成宮さんから連絡はありましたか」
「復帰を望んでいらっしゃいますか」と
矢継ぎ早に飛んだ質問には、
うつむいたまま無言だった。

水谷は船上イベントでは、
歴代の相棒について
「かつて亀山薫、神戸尊、甲斐亨が
映画をやって…」と
役名をあげて振り返り、
成宮氏が演じた甲斐亨の名前を
口にする一幕もあった。

5000人の聴衆を前に
「ソリが相棒になったとき」と
現在の相棒の反町隆史の名前をあげ、
「これで彼のときに映画が
できなかったらどうしよう。
ソリに何言われるか分からないと
思ったんですけど」と
冗談交じりに話し、
新作完成の喜びを報告した。

デイリースポーツ 1/17(火) 16:15配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000062-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。