SSブログ

浅田舞 1月2日東京・表参道。夕方アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー [浅田舞 アイス舐めデートのお相手は]

浅田舞 1月2日東京・表参道。
アイス舐めデートのお相手は
28歳バトントワラー

浅田舞.GIF
表参道でタクシーを拾う浅田舞と渡辺翔史

1月2日夕方、初売り客で賑わう
東京・表参道。

厳しい寒さにもかかわらず、
アイスをひとつのスプーンを
使って舐め合うカップルの
姿があった。

女性はタレントの浅田舞(28)だ。

フィギュアスケートの浅田真央(26)の
姉である。

傍らにいるのは身長180センチほどの
長身のイケメン。

お揃いのライダースジャケットを
着ていて、親密さが伝わってくる。

妹・真央は昨年12月の全日本選手権
では自己ワーストの12位と低迷。

引退の窮地に追い込まれている
妹とは対照的に
姉のプライベートは“絶好調”だ。

舞は2012年から交際していた
ヒップホップユニット
「シクラメン」のDEppaと結婚間近と
伝えられていたが、昨年2月に破局。

以来、浮いた噂がなかった舞だが、
今回のお正月デートのお相手は
“アスリート”だった。

元体操選手の池谷直樹が主宰の
『マッスルミュージカル~
ふしぎの国のアリス』で
共演したバトントワラーの
渡辺翔史(28)だ。

2人は舞が初主演を務めた
昨年2月の同公演で共演。

つまり元カレと別れた直後に
出会ったわけだ。

当時、渡辺は舞の印象について、
ブログにこう綴っている。

〈さすが、アスリートという姿勢が
素晴らしいなという初日の印象です
(中略)同じ88年生まれなので、
いろんなお話が出来て、
たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの
都内の焼肉店でも目撃されている。

「舞ちゃんはよく見かけますよ。
普段は個室を利用してるんだけど、
あの日は混んでいて、
人目に触れるテーブル席に
通されていましたが、
そんなのお構いなしでイチャイチャ。
舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて
仕方なかったのかも」
(居合わせた常連客)

 舞の事務所に話を聞いた。

「プライベートは本人に任せております。
渡辺さんは共演を通じて仲良くさせて
いただいている友人の一人です。
その日は共通のお友達が留学に行くため、
何人かのお友達と一緒にプレゼントを
買いに行ったと聞いております」

恋のトリプルアクセルの
着氷は決まるのか──。

※週刊ポスト2017年1月27日号

NEWS ポストセブン 1/16(月) 7:00配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00000003-pseven-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。