SSブログ

松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を絶賛「テレビの前で拍手」『au発表会 2017 Spring』 [松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を絶賛]

松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を
絶賛「テレビの前で拍手」
『au発表会 2017 Spring』

松田翔太1.GIF

俳優の松田翔太(31)、
桐谷健太(36)が11日、
都内で行われた
『au発表会 2017 Spring』に出席した。

2人が出演するauのCM
「三太郎」シリーズが2年連続で
CM好感度1位を獲得したことが
告げられると、桐谷は
「街を歩いていても『浦ちゃん』と
声を掛けられたりして、
本当にたくさんの人が見てくれて
いるんだなと思いました」と喜んだ。

桐谷は、同CMで披露した曲「海の声」が
大ヒットし、昨年大みそかの
『第67回NHK紅白歌合戦』に初出場。

感想を聞かれると
「出場するだけで、あんなに
『おめでとうございます』と
言われる番組は本当に
すごいなと思いますし、
思いっきり気持ちを込めて
歌いました」と振り返った。

番組を見ていたという松田も
「このときばかりは、
桐谷健太かっこいいとメールしました」
と明かし、
「かっこよすぎてテレビの前で
拍手しました」と
絶賛していた。

2017-01-11 17:02


浦ちゃん、天才の片鱗見せる!?au三太郎新CM披露 
au発表会 2017 Spring



http://www.oricon.co.jp/news/2084388/full/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。