SSブログ

<Perfumeあ~ちゃん>連続ドラマ「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」 [Perfume“あ~ちゃん” 加藤諒 声優初挑戦]

<Perfumeあ~ちゃん>
連続ドラマ「東京タラレバ娘」で
加藤諒と声優初挑戦 
「タラ」と「レバ」で吉高由里子に「ダメ出し」

「東京タラレバ娘」.GIF
ドラマ「東京タラレバ娘」に主演する吉高由里子さん(中央)と
声で出演する加藤諒さん(左)、「Perfume」の“あ~ちゃん”こと
西脇綾香さん(右)=日本テレビ提供

女優の吉高由里子さん主演の
連続ドラマ「東京タラレバ娘」
(日本テレビ系)で、
3人組ユニット
「Perfume(パフューム)」の
“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんと
俳優の加藤諒さんが声優に
初挑戦することが11日、
明らかになった。

2人が演じるのは、
吉高さんが演じる
主人公・倫子に容赦ない
ダメ出しをする謎の生き物
「タラ」と「レバ」で、
2人とも、もともと声優の仕事に
興味を持っていたことを
明かして意気込みを語っている。

「タラ」(加藤さん)は
タラの白子、
「レバ」(あ~ちゃん))は
レバテキがモチーフの
キャラクターで、
倫子にしか見えないという設定。

ドラマ中はCGで表現する。

「タラ」と「レバ」.GIF

倫子が「あのとき、ああだったら」
「こうしていれば」と
“タラレバ話”をすると
強烈なダメ出しをして
倫子の心を折る。

あ~ちゃんは
「声のお仕事はずっとやりたいと
思っていて、周りに話して
いたのでかなったと思いました。
レバちゃんは辛らつな言葉で罵倒し、
私があまり言わない言葉ばかり
なので、大丈夫かなと少し
不安ですが、すごい楽しみです」、
加藤さんは
「声の仕事にすごい興味があって
ぜひやりたいと思っていました。
(原作マンガの)東村アキコ先生の
作品はずっと読んでいて大ファン」と
話している。

「東京タラレバ娘」は
30歳独身の売れない
脚本家・鎌田倫子(吉高さん)が、
親友たちと3人で女子会を繰り返し、
「きれいになっ“たら”
もっといい男が現れる」
「好きになれ“れば”結婚できる」
と高すぎる理想や現実味の
ない話でくだを巻いていると、
突然金髪のイケメンに
「このタラレバ女!」と
言い放たれ、厳しい現実を
思い知らされる……という物語。

榮倉奈々さん、大島優子さん、
坂口健太郎さん、鈴木亮平さんらも
出演する。

18日から毎週水曜午後10時放送。

初回は10分拡大。

まんたんウェブ 1/11(水) 4:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000028-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。