SSブログ

長澤まさみ「稽古場と同じ気持ちで」=初のミュージカル「キャバレー」、キスシーンも [長澤まさみ「稽古場と同じ気持ちで」「キャバレー」]

長澤まさみ「稽古場と同じ気持ちで」=
初のミュージカル「キャバレー」、キスシーンも

長澤まさみ3.GIF

女優の長澤まさみが10日、
主演ミュージカル「キャバレー」の
公開舞台稽古を前に石丸幹二、
小池徹平ら共演者と記者会見を行った。

ナチスが台頭し始めた
ドイツ・ベルリンのキャバレーの歌姫
サリー役を演じる長澤は、
ミュージカルに出演するのは初めて。

「すごく楽しく毎日、稽古ができて
いるので、稽古場と同じ気持ちを
お客さんに届けられたら」と
抱負を語った。

「きょうまで先輩方に支えられ、
稽古を乗り切ってきた」という
長澤は、
「このお話をどのように表現できる
のか、不安はあるけれど、すてきな
カンパニーで演じられて幸せ」と
にっこり。

「歌やダンス、その時代の衣装や
小道具を楽しみに見に
来てもらえたら」と
アピールした。

報道陣に公開された舞台稽古では、
長澤はセクシーな衣装で歌や
ダンスをこなし、サリーの
恋の相手・クリフを演じる
小池とのキスシーンも披露した。

小池は会見中、
「(長澤と)べったりするなど、
ドキドキとするシーンもある。
長澤さんのファンに
殺されないかな…」と
冗談交じりにコメントした。

一方、キャバレーのМC役の
石丸は顔を白塗りにして登場。

「ご覧の通り、普通の
人間ではないけれど、
日常にはない世界に飛び込んで
演じてみたい」と話した。

「キャバレー」は1966年に
米ブロードウェーで初演され、
72年公開の映画版は
アカデミー賞の8部門で受賞した。

日本での舞台初演は82年。
今回は2007年版に続いて
松尾スズキが演出を手掛け、
11日から東京、横浜、大阪などの
各都市で上演される。

時事通信 1/10(火) 23:58配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000157-jij-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。