SSブログ

斎藤工『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』反響に苦笑 素顔とのギャップに「がっかりされる」 [斎藤工『ガキ使』反響に苦笑 東京・赤城神社]

斎藤工『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!』反響に苦笑
素顔とのギャップに「がっかりされる」

斎藤工.GIF
『ガキ使』出演での反響の多さに苦笑した斎藤工
(C)ORICON NewS inc.

俳優の斎藤工(35)が9日、
東京・赤城神社で行われた
映画『アサシンクリード』の
大ヒット祈願イベントに登壇した。

昨年の大みそかに放送された
日本テレビ系
『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!』では
ハイテンション芸人の
サンシャイン池崎に扮して、
ダウンタウンらメンバーを
爆笑させた斎藤だが
「どこにいってもやってくれと
言われる。
普段、おとなしいのでがっかり
されることが多いですね」と
その反響の大きさに苦笑した。

俳優として魅せる表情とは
ギャップのありすぎる姿が
話題を呼んだ斎藤だが
「普段、クラスでおとなしい子が
キレたら怖いじゃないですか。
そういう“反動”というか…。
サンシャイン池崎さんも実際に
お会いしたら非常におとなしい方で、
この世界は“反動”という
エネルギーは強い」と力説。

挑戦した理由について
「見たことのない自分に会えるかなと。
ハイリスク・ローリターンで
したけど…」と振り返っていた。

この日は紋付袴の凛々しい姿で登場し、
今年の抱負を聞かれると
「農業に手を出す」と回答。

「きのことかを栽培したい。
(事務所には)相談していないけど
不安定な芸能界で軸になるものが
必要だなと」と本気な様子で話し、

「ボリューム感というか、サイズ感、
お肉に勝る肉厚なしいたけを
栽培したい」と
真面目にその魅力を語っていた。

同作は全世界で9600万本を
売り上げる人気ゲームの実写化。

斎藤は、遺伝子操作で伝説の
アサシンだった先祖の記憶を追体験
するマイケル・ファスベンダー演じる
死刑囚の主人公、カラム・リンチの
声優としてハリウッド映画では
初の吹き替えを担当している。

オリコン 1/10(火) 14:36配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000313-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。