SSブログ

草なぎ&香取 ラジオ「しんつよ」でキムタク“ソロ曲”流す 解散には触れず [草なぎ&香取 ラジオ「しんつよ」でキムタク曲]

草なぎ剛&香取慎吾 ラジオ「しんつよ」で
キムタク“ソロ曲”流す 解散には触れず

草なぎ&香取.GIF

元SMAPの草なぎ剛(42)と
香取慎吾(39)がパーソナリティーを
務めるbayfm
「ShinTsuyo POWER SPLASH」
(日曜、後7・00)が8日、
放送され、メンバーだった
木村拓哉(44)が中心となって
歌うSMAPのアルバム収録曲
「“BLUES MASTER” Kill」
を流した。

番組終盤にSMAPの楽曲が流れた。

トークで「Bluetooth」の
話題をしたことから草なぎが
「Bluetoothだから
“BLUES MASTER” Killは」
と促し
香取も「SMAPの」と
合いの手を入れ木村の“ソロ曲”を
指名した。

楽曲は99年に発売された
SMAP12枚目の
オリジナルアルバム
「BIRDMAN SMAP 
013」に収録されている。

番組では解散に触れることはなかった。

香取が主演したフジテレビ系
ドラマ「人にやさしく」の
挿入歌だった
THE BLUE HEARTSの
「人にやさしく」を流した際には
香取が「カラオケ行きたいね」と
トーク。

2人は近年、電車に乗っていないこと
も明かし、香取は
「乗ってみたいけどね。
昔、日比谷線よく乗ってたよね。
神谷町。中目黒も(今は)
高架下が凄いんでしょ」と語り、
草なぎは「表参道、興味ありますね」と
駅構内をのぞきたい願望を明かした。

関係者によると、
この日の放送は昨年に収録されたという。

デイリースポーツ 1/8(日) 20:18配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000106-dal-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。