SSブログ

元光GENJI 大沢樹生 解散のSMAPを気遣う「離婚と同じ。やめるエネルギーは莫大」 [元光GENJI 大沢樹生 解散のSMAPを気遣う]

元光GENJI 大沢樹生 
解散のSMAPを気遣う
「離婚と同じ。やめるエネルギーは莫大」

大沢樹生.GIF

元光GENJIで
俳優の大沢樹生(47)が
7日、東京・渋谷の映画館で
第2回監督作品
「ジ・アクター」の
公開イベントを行い、
舞台あいさつを行った。

イベント後には報道陣の取材に応じ、
昨年末をもって解散したSMAPに
ついて言及した。

SMAPはデビュー前は
光GENJIのバックダンサーを
していたことでも知られている。

SMAPとの関係について
「バックでは踊ってくれて
いましたけど、当初から
あまり関わりがなかった。
光GENJIの下の子たちは
つながりは深かったみたいですけど、
(自分は)二十歳すぎていて、
彼らは十代ですから」と
プライベートな関わりは
なかったとしながらも、
自身もグループの脱退を経験。

のちにグループも解散している。

「グループ自体は解散されました
けど、本人たちは個々で活動を
していくので、ファンの皆さんは
引き続き、応援していくと思うし、
今は一番そっとしておいて
あげるべき部分がある。
離婚もそうですけど、
1つやめる時のエネルギーは莫大、
精神的な負担もありますし」と
解散という選択をした
後輩たちに理解を示した。

スポニチアネックス 1/7(土) 14:56配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000107-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。