SSブログ

田畑智子、半同棲中の岡田義徳と結婚報道も「何も決まってない」 二人芝居「豚小屋」稽古後に 取材に応じた。 [田畑智子、半同棲中の岡田義徳と結婚報道]

田畑智子、半同棲中の岡田義徳と
結婚報道も「何も決まってない」
二人芝居「豚小屋」稽古後に 取材に応じた。

田畑智子.GIF
二人芝居で夫婦を演じる北村有起哉と田畑智子。
過酷な環境下で絆を強めていく夫婦の愛を体現する
=東京・渋谷区(写真:サンケイスポーツ)

俳優、北村有起哉(42)と
女優、田畑智子(36)が6日
東京・新国立劇場で7日に初日を
迎える二人芝居「豚小屋」
(15日まで)の稽古を行い、
サンケイスポーツの独占取材に応じた。

同作は第二次大戦中、
旧ソ連軍から脱走し
41年間も豚小屋に隠れて
生きた実在の人物を軸に、
夫婦の愛を描く物語。

2013年に女優、
高野志穂(37)と結婚し、
長男(2)がいる北村は
「夫婦はけんかして仲直りしての
繰り返しで絆を強めていくと、
改めて感じています」と
経験を役作りに生かす。

田畑は、11年ごろから交際と破局を
繰り返してきた俳優、岡田義徳(39)
と結婚の意思を固め、
今作の千秋楽後にも具体的に
動き出すと報じられたばかり。

15年には田畑がカボチャを
料理中に左手首を切る騒動もあったが、
乗り越えて現在は半同棲中。
ついにゴールインと思いきや
「いや、こっちもビックリで」と困惑。

「結婚に対して2人で向かって
いきながら、今は一緒の時間を
過ごしている段階。
でも、具体的なことは
何も決まっていません。
『結婚が決まったんだ』と
みんなに言われて…」と
戸惑いを隠せない。

それでも、作品を通して夫婦への
あこがれは強くなり、
「何でもないことを幸せに感じたり、
少しのすれ違いでカチンときたり。
これが夫婦の日常なのかな
面白いなって」と笑顔。

北村に芸能人同士の結婚で助言を
求めると、
「同業者だから、理解し合えると
思ったら大間違い(笑)。
修羅場をどう乗り越えていくかが大事」
と金言が!?

劇中の夫婦も、はたから見れば滑稽で
愛おしいやり取りが満載。

演技派の2人が年明けから、
夫婦愛の物語で魅了する。

サンケイスポーツ 1/7(土) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000501-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。