SSブログ

草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」制作発表に出席「新しい気持ちで頑張りたい」SMAP解散後初の公の場 [草なぎ剛主演ドラマ「新しい気持ちで頑張りたい」]

草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」
制作発表に出席「新しい気持ちで頑張りたい」
SMAP解散後初の公の場

嘘の戦争.GIF

昨年末をもって解散したSMAPの
草なぎ剛(42)が6日、
ソロ初仕事となるフジテレビ系の
主演ドラマ「嘘の戦争」
(火曜後9・00、10日スタート)の
制作発表に出席。

グループ解散後、元SMAPの
メンバーとしては初めて公の場に姿を見せ、
「新しい気持ちで、このドラマが
始まるので、とにかく頑張りたいですね」と
明るい表情で今年の抱負を語った。

ドラマについて
「とにかく見ていただくのが一番。
素晴らしいキャスト、スタッフと
2017年を始められるというのは幸せ。
自分の持っているものをすべて
注ぎこめる作品です」と、
力をこめてPRした草なぎ。

作中では、水原希子(26)、
山本美月(25)と三角関係に陥るが
「クールな役なんですが、
実は心の中ですごいデレデレしてます。
この仕事やっててよかったな、って。
ものすごい嘘ついてます」と
話し、笑いを誘った。

プロデューサーから、
草なぎが元SMAPメンバーの
香取慎吾(39)とともに
パーソナリティーを務めるラジオで
同ドラマの愚痴を話していたことを
暴露されると
「香取くんとやっているラジオを
聞いてるとは!すいません…」と苦笑い。

会見では終始、共演者と談笑するなど
なごやかなムードで行われた。

SMAP解散直後の新年の過ごし方に
ついて聞かれると、
「家の大掃除をしてました。
あとは寝てました」と告白。

そして
「でも今日の時点で片付ける前と
同じ状態になってたので、今年はやめよう、
僕には向いてないと思いました」と
続け、苦笑いした。

会見終了後、報道陣から
「草なぎさん!」と声を掛けられると、
「頑張ります」とだけ
答えてその場を去った。

同ドラマは2015年に放送され、
好評だった「銭の戦争」に続く
“復讐(ふくしゅう)シリーズ”第2弾。

草なぎは、幼少期に家族を殺され、
天才詐欺師となって復讐の鬼と化す男を
演じる。

この日の会見には水原、山本のほか
藤木直人(44)、安田顕(43)、
Sexy Zoneの菊池風磨(21)、
マギー(44)も出席した。

スポニチアネックス 1/6(金) 14:59配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000099-spnannex-ent

ドラマ「嘘の戦争」あらすじは↓↓↓

http://musai-kk136-05.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。