SSブログ

ナイナイ岡村隆史の車がぶつかった相手は... 「最近、芸能人の接触事故多いな」 [ナイナイ岡村隆史の車がぶつかった相手は...]

ナイナイ岡村隆史の車がぶつかった相手は... 
「最近、芸能人の接触事故多いな」

ナイナイ岡村1.GIF

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の
岡村隆史さん(46)が2016年12月29日夕、
乗用車を運転中に歩行者と接触事故を
起こした。

毎日新聞(電子版)などが30日、報じた。

東京都港区内の交差点で、
岡村さん運転の車が右折する際、
横断歩道を渡っていた60代男性と接触。

男性は腕に軽いけがを負ったという。

朝日新聞(電子版、30日)によると、
信号はどちらも青だった。

■先日はノンスタ井上が事故
また、トレンド情報サイト
「ORICON STYLE
(オリコン・スタイル)」は30日、
岡村さんの「所属事務所」の話として、
事故の際、岡村さんは現場で男性に
「謝罪」したと報じた。

「誠意をもって対応させて
いただいております」と
のコメントも伝えている。

先日(12月11日)は、
お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」
の井上裕介さんが車を運転中、
タクシーにぶつかり、
そのまま走り去った事が、
翌12日にNHKに報じられて話題となった。

タクシー運転手は軽傷だった。

岡村さんの事故のニュースが報じられると
ツイッターなどには、

「岡村隆史が接触事故起こした......」
「岡村は接触事故、井上は当て逃げ、これが差」
「岡村さんの事故対応当たり前だけどさすが」

といった声が並んだ。また、

「最近、芸能人の接触事故多いな笑」

という指摘もあった。

J-CASTニュース 12/30(金) 15:37配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000004-jct-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。