SSブログ

文春砲がまたも“ゲス不倫”報じる 安田美沙子さん夫が不倫 安田さん「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」 [安田美沙子さん夫が不倫 文春砲が報じた]

文春砲がまたも“ゲス不倫”報じる 
安田美沙子さん夫が不倫 
安田さん「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」

安田美沙子.GIF

28日発売の
「週刊文春1月5・12日号」は、
第1子を妊娠中のタレント、
安田美沙子さん(34)の
ファッションデザイナーの夫の
不倫を報じた。

安田さんの事務所は事実関係を認め、
安田さんは「お腹の赤ちゃんのため
2人でやり直したい」と
話しているという。

「『ゲス不倫』撮った」などと題した
同誌の記事によると、
不倫相手は病院勤務の一般女性で、
女優の北川景子似。

同誌は、
「歌舞伎町のホテルから出てくる2人」
とのキャプションで2人の写真を
掲載している。

産経新聞の取材に対し、
安田さんは事務所を通じて
「私たちのことでお騒がせして
申し訳ありません。
夫から事情を聴きこっぴどく
お灸をすえた。
反省しているようなので
今回ばかりは許し、
お腹の赤ちゃんのためもう一度、
2人でやり直したい」と
コメント。

出産は来年5月ごろを
予定しているという。

事務所側は
「安田さんの『インスタグラム』には
ファンの応援メッセージが
多数寄せられており、
是非これからも応援してほしい。
本人は近くブログで説明する」と
している。
(WEB編集チーム)

産経新聞 12/28(水) 12:26配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000521-san-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。