SSブログ

「NON STYLE」石田明「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2016」名乗っただけで合格 [ノンスタ石田「明石家サンタ」名乗っただけで合格]

「NON STYLE」石田明
「明石家サンタ史上最大のクリスマス
プレゼントショー2016」名乗っただけで合格

ノンスタ石田.GIF

お笑いコンビ
「NON STYLE」の
石田明(36)が24日深夜に
放送されたフジテレビ
「明石家サンタの史上最大の
クリスマスプレゼントショー2016」
に生出演。

名前を名乗っただけで“一発合格”した。

司会の明石家さんま(61)が電話を
して不幸エピソードを聞き、
「不幸」と認定すれば
鐘を鳴らすという形式。

「『NON STYLE』石田です」と
名乗った瞬間にさんまが鐘を鳴らした。

相方の井上裕介(36)が乗用車を
運転中に当て逃げ事故を起こし謹慎中。

「不幸」認定されると豪華賞品が
当たるが、石田より前に一般視聴者が
最大の目玉賞品である乗用車を獲得済み。

石田は
「救われたのが、先に車当たって
良かったなと。僕が車を
当てるわけにいかなかったので」と
話しさんまを笑わせた。

井上が謹慎している影響で
正月暇になったのかとさんまから
問われると、
「井上がいなくなったことで
1人の仕事が増えまして、なんとか
やっていけそうになりました」と
意外な返答。

「テレビの前で井上泣いてるぞ」と
指摘されたが、
「井上に『現実はこうやぞ』と
ちゃんと伝えたい」と答えていた。

スポニチアネックス 12/25(日) 6:59配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000067-spnannex-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。