SSブログ

『新チューボーですよ!』最終回は星三つ 堺正章「また新たに頑張りたい」 [『新チューボーですよ!』最終回は星三つ ]

『新チューボーですよ!』
最終回は星三つ 
堺正章「また新たに頑張りたい」

『新チューボーですよ!』最終回.GIF
TBS『新チューボーですよ!』が最終回 (C)TBS

堺正章(70)がMCを務める料理番組
『新チューボーですよ!』
(毎週土曜 後11:30)が24日、
最終回を迎えた。

『チューボーですよ!』として
1994年4月にスタートし、
22年9ヶ月にわたって放送されてきた
長寿番組がその歴史に幕を閉じた。

15分拡大で放送された最終回の
ゲストは、初代アシスタントで
現在は同局『NEWS23』の
キャスターを務める雨宮塔子(45)と、
堺の自宅に遊びに行くほど
プライベートでも親交のある
俳優の唐沢寿明(53)。

雨宮から
「なつかしいですね。22年間、
お疲れ様でした!」と
労われた堺は、番組スタート時の
写真と見比べながら
「今気付きましたけど、老けたねー」と
笑顔を見せた。

クリスマスイブにふさわしく
「ローストチキン」に挑戦。

満足のいく出来に堺が
「最終回って残念だな」と
しみじみ語る中、
唐沢が
「本当に、22年という長い時間
ご苦労様でした」と話すと、
雨宮も
「番組のキョショーですけど、
人生のキョショーでもあったなと
思います」と
功績を讃えた。

その後、堺が視聴者に向けて
「22年間、本当に皆さんに
観ていただいて愛していただいた
『チューボーですよ!』
今回で終了ということになりました。
22年間は僕の中では最長の番組記録
だったと思います。
また、新たに頑張りたいと思います。
番組を観てくださりました皆さん、
本当にありがとうございました」と
感謝のスピーチ

同番組は堺&雨宮のコンビで
1994年4月にスタートし、
TBSの女子アナウンサーが
アシスタントを歴任。
2013年11月より『新~』に
リニューアルしタレントのすみれ(26)が
アシスタントに就任、
15年4月からはモデルの森星(24)と
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの
吉村崇(36)が務めていた。

オリコン 12/25(日) 0:12配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000379-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。