SSブログ

井上正大がジェイミー夏樹と結婚 来年春頃に第1子も誕生 [井上正大がジェイミー夏樹と結婚 ]

井上正大がジェイミー夏樹と結婚 
来年春頃に第1子も誕生

井上正大.GIF

『仮面ライダーディケイド』
(門矢士役 テレビ朝日系)などで
知られる俳優の井上正大(27)が19日、
自身のブログを更新。

モデルで女優のジェイミー夏樹(24)との
結婚を報告した。

井上は
「この度、私井上正大はモデルで
女優のジェイミー夏樹さんと
入籍した事をご報告させて頂きます」と
報告し
「発表が遅れてしまい申し訳ございません。
こうして今皆様にご報告できること、
とても嬉しく思います」と記した。

「来年春には新しい家族も増え、
未熟者ではございますが
これを機に俳優としても
人間としてもより一層の成長を
目指し精進してまいります」と
ジェイミーが妊娠していることを
明かすとともに
「こうして今の私がいられるのも
日頃お世話になっている方々のお陰です。
心から感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します」
と呼びかけている。

ジェイミーも自身のインスタグラムで
結婚を報告。

ジェイミー夏樹.GIF

「第一子を授かり、来年の春に出産を
控えております。
来年の春に出産を控えております」と伝え
「生まれてくる子と家族三人で
明るく伸びやかな家庭を築いていこうと
思っておりますので温かく
見守っていてくださると幸いです」と
メッセージしている。

井上はミュージカル
『テニスの王子様』でデビュー。
『仮面ライダーディケイド』のほか、
テレビ東京の
『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔』
(ジンガ役)に出演。

ドラマや舞台で活躍し、
来年3月には舞台
『スーパーダンガンロンパ2
THE STAGE 2017 ~さよなら絶望学園~』
映画『コスメティックウォーズ』
(2017年3月11日)を控える。

ジェイミーはモデルとして活動している
ほか、映画『天使の牙 B.T.A.』(2003年)、
日本・フランス合作『FLARE ~フレア~』
(2014年)、
舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』
『白雪姫』などに出演。
現在は日本テレビ系『ZIP!』の
金曜日レギュラーなどを務める。

オリコン 12/19(月) 12:08配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000324-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。