SSブログ

錦織圭フィアンセ「チームから総スカン」で結婚できない? [錦織圭フィアンセ「チームから総スカン」]

錦織圭 フィアンセ
「チームから総スカン」で
結婚できない?

観月あこ.GIF

「結婚は厳しいみたいよ。
いろいろ報じられて、
私ら親戚は頭にきとるしね。
なんであんな言われ方をしないと
いかんのか……。
向こうの両親は結婚に
反対しとるでしょ。
なんで、だろうね」

そう語るのは、錦織圭(26)の
恋人で元モデルの観月あこ( 25)の
親族の一人。

人口4万人余りの富山県某市。

この街で、2人の結婚話が
もりがっていたのも今は昔。
現在は、結婚に暗雲が立ちこめて
いるのだという。

語るのはある商店主。
「夏ごろまでは、圭くんが地元に
来て有名なケーキ屋さんに
行ったとか、温泉に行ったのを見た
という話が出回っていて、
ああ本当に結婚するんだと
思うとったよ。
でも最近は話にも出てこんね。
若い者はわからんからね」

観月は「週刊文春」に
「奔放すぎる」と書かれたり、
本誌でも「3歩前を悠然と歩く」
などと報じてきた。

それには理由がある。

「錦織の前の恋人だった女性の
評判がすごくよくて、錦織の両親も
公認の仲だった。

早大スポーツ科学部の出身で
栄養学や運動生理学を学んだだけ
あって、錦織の体調管理までしていた。

それに錦織を立てて、
一歩下がるような女性だった。

対して観月と言えば、
物怖じしないというか、
自由奔放というか……。

性格や行動は真逆。

コーチのマイケル・チャンも
2人の交際をなぜかよく思っていない。

前の彼女との破局をいちばん
悲しんだのは、『チーム錦織』の
メンバーたちだった」
(テニス関係者)

それでも観月側は、錦織との
結婚はできるものだと考えていた。
ところが、錦織の両親が結婚に
反対していることがわかり、
観月の地元の盛り上がりは
しぼんでしまった。

はたしてラブゲームの行方は……。

地元で葬祭業を営む観月の父親は、
来意を告げると頑なに話すのを拒んだ。

「ダメダメ、今は葬式中なんだから」
美容室を経営する母親は不在のため、
祖母に聞いたところ
「私には何もわかりませんから」と
の答え。

代わって冒頭の親族は、こう返すのだ。

「圭くんがちゃんとしてないから
こうなるんじゃない。
両親なんて関係ないでしょ。
しっかりしてほしいね」

(週刊FLASH 2016年12月27日号)

女性自身 12/17(土) 6:04配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161217-00010001-jisin-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。