SSブログ

西内まりやフジテレビ「突然ですが、明日結婚します」月9初出演で初主演 [西内まりや フジテレビ月9初出演で初主演]

西内まりやフジテレビ
「突然ですが、明日結婚します」
月9初出演で初主演

西内まりや3.GIF

歌手で女優の西内まりや(22)が
月9ドラマ初出演にして初主演を
飾ることになった。
結婚に飢えた肉食系女子という
新境地に挑む。

ロックバンド「flumpool」の
イケメンボーカル山村隆太(31)を
恋の相手に、どんな結婚報告をするか
注目される。

ドラマは来年1月23日スタートの
フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」
(月曜後9・00)。

月刊コミック誌「プチコミック」
(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の
同名漫画が原作だ。

大手銀行で働く仕事熱心で優秀な
キャリアウーマンの主人公は、
結婚願望が人一倍強く
実はすぐにでも寿退社して
「専業主婦になりたい」と夢見ている。

5年付き合った恋人からフラれて
婚活を焦っている時に、
山村演じる人気アナウンサーと
強烈に引かれ合って交際が始まる。

しかし、この男性は最近急増中の
「嫌婚男子」で、絶対に結婚は
したくないタイプ。
結婚に対する価値観が180度違う
カップルの恋愛模様がリアルに
描かれる王道ラブストーリーだ。

西内は
「皆さまにご報告です。
私、西内まりやは突然ですが、
明日結婚します。…という
タイトルのドラマで主演を務めます」と
おちゃめに報告。

自身の結婚については
「まだ先だと思っていますが、
母として家庭を守り、
温かい家庭をつくりたいと
感じています」と願望はある。

月9での大抜てきには
「月9という響きは私が小さいころから
特別感があり一つの目標でもありました」
と喜んでいる。
これが俳優デビューとなる山村は
「月9はまさに“ドラマの武道館”。
凄く緊張しますけど、しっかり
演じきりたい」と
意気込んだ。

スポニチアネックス 12/16(金) 5:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000134-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。