SSブログ

SMAP中居正広、ラジオ番組で「来年からのお知らせをします」 [SMAP中居正広がパーソナリティ、ラジオ番組]

SMAP中居正広、ラジオ番組で
「来年からのお知らせをします」

SMAP中居正広1.GIF

【SMAP/モデルプレス=12月14日】
年末で解散を発表している
「SMAP」の中居正広がパーソナリティを
務めるラジオ番組が17日、
「来年からのお知らせをしますよ
スペシャル」と題して放送される。

ニッポン放送の公式サイトで発表した。

◆ニッポン放送の中居正広の番組は

中居正広がパーソナリティを務める
同局の番組
「中居正広のSome girl’SMAP」
(毎週土曜よる11時)は番組を継続。

番組タイトルについては今月中旬に
発表するとしていた。

番組は
「来年からのお知らせをしますよ
スペシャル」と題し17日のよる
11時~11時半に放送。

◆引き続き『中居くんの放送』
お楽しみ頂きたい

公式サイトでは
「SMAPのリーダー中居正広が、
12月もフリートークとSMAPの
音楽を中心にお送りします。
この秋〜冬のお仕事・MCの話題や、
プライベートの出来事など、
テレビで見ることのない、
リラックスした気兼ねのないトークを
お聞き下さい」と内容を明かし、
「また、この番組は来年からタイトルが
変わります!どういう名前なのか?

放送内で、ご本人から発表があります。
なお、放送時間は来年も変わりませんので、
引き続き『中居くんの放送』お楽しみ
頂きたいです」と
告知している。

(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2016/12/14

https://gunosy.com/articles/Rry6S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。