SSブログ

嵐・相葉 紅白司会に「緊張感高まってきた」 松潤「相葉君の方がいい年でした」 [嵐が「アラおめ!~拍手の嵐~」発表会に出席]

嵐・相葉 紅白司会に「緊張感高まってきた」 
松潤「相葉君の方がいい年でした」

有村架純2.GIF

人気グループ・嵐が12日、都内で、
6年連続となるフジテレビの
年末年始恒例キャンペーン
「アラおめ!~拍手の嵐~」の
発表会に出席。

大みそかに生放送される
「第67回NHK紅白歌合戦」
(総合、後7・15)で
白組司会をソロで務める
メンバーの相葉雅紀(33)が
「年末に向けて緊張感が高まってきた」
と大役を前にした心境を打ち明けた。

嵐は2010年に史上初となる
グループで紅白司会を務め、
5年連続で担当した。

今年、単独司会に挑戦する相葉は
「年末に向けて緊張感が高まってきた。
かなり(緊張感は)高いです」と
紅組司会の有村架純(23)とともに
挑む大舞台への思いを語った。

嵐は09年から8年連続で紅白出場も
決まった。
今年1年は9年ぶりのアリーナツアーや
現在、開催中の5大ドームツアーなど
5人で過ごす時間が多かった。

「いい1年だった。5人でも
個人でもバランスよく」と
振り返った松本潤(33)は
「相葉君の方がいい年でしたね。
頑張って下さい」と
紅白司会を控えた相葉にエール。

背中を押してもらった相葉は
「緊張感が高い年末を迎えます」と
表情を引き締めると、
最後は関取4人から6回の胴上げを受け、
気持ちを高めていた。
「アラおめ」は16年12月27日から
17年1月3日までキャンペーンを実施。

「いろんなことがあった2016年
だからこそ、2017年は、
たくさん拍手を送る素敵な年にしよう。
前を向いて、たくさん感謝して、
たくさん褒める年にしよう」と
思いを込め、拍手を送ってもらえる
番組を用意する。

1月3日には、
「嵐ツボ」(後4・15)、
「VS嵐2017賀正 
新春豪華3時間SP」(後6・00)、

新春大型ドラマ
「君に捧げるエンブレム」(後9・00)
など豪華特番を放送。

CMや嵐に関係した再放送番組など
併せて総合放送時間20時間40分に
及ぶキャンペーンで年末年始を
嵐一色に染める。

デイリースポーツ 12/12(月) 14:28配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000050-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。