SSブログ

映画「ザ・スライドショー…」来年2月公開!「いとうさんを笑わせるにはどんな手だって使う」 [映画「ザ・スライドショー…」来年2月公開]

映画「ザ・スライドショー…」来年2月公開!
「いとうさんを笑わせるにはどんな手だって使う」

映画「ザ・スライドショー…」.GIF
「ザ・スライドショーがやってくる」のポスター

イラストレーター・
みうらじゅん氏(58)と
マルチクリエイターの
いとうせいこう氏(55)
による人気イベントの
20周年を記念した映画
「ザ・スライドショーがやってくる!
 レジェンド 仲良しの秘密」が
来年2月18日に公開されることが
8日、分かった。

「ザ・スライドショー」は1996年に
スタート。

みうら氏が全国で撮影してきた写真に、
いとう氏が突っ込むという、
2人で写真を見てトークをするだけの
ステージだが、写真のくだらなさや
ネタの組み合わせ、突っ込みの
絶妙さで会場はいつも爆笑の渦に包まれる。

映画ではいかにしてこのトークショーが
生まれ、成長していったのか、
裏側と軌跡を収めたドキュメンタリーと
なっている。

みうら氏は
「いとうさんを笑わせるにはどんな
手だって使う。
それが僕のスライド人生」。

いとう氏は
「みうらさんとだけ赤裸々に
語り合ってきたフリートークの秘密を、
ついに公にしました」と
コメントしている。

スポーツ報知 12/9(金) 6:06配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000251-sph-ent



スポーツ報知 12/9(金) 6:06配信
「ザ・スライドショーがやってくる」のポスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。