SSブログ

星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」 インスタで引退宣言したものの [星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」]

星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」 
インスタで引退宣言したものの

星田英利.GIF

ほっしゃん。から改名したお笑いタレントで
俳優の星田英利(45)が6日、
芸能界引退を所属事務所
「よしもとクリエイティブ・
エージェンシー」に相談していると
自身のインスタグラムに記したが、
同日午後に当該記事を削除。

午後8時過ぎには引退を撤回した。

星田は6日未明、自身のインスタグラムに
「デビューからお世話になった
大先輩方々を裏切る、っていうか、
お世話になり過ぎて、その方々に
ご相談できへんかったけど、年
内の引退を夏からずっと会社と
相談してて、そうしようかなと思います。
27年。・・・凄い」と書き込んだ。

さらに「あ、今やってる仕事は、
3月までやから、それは絶対、
手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と
続けてたが、引退を決意した理由に
ついてなど、詳細は明かさないまま。

所属事務所はデイリースポーツの
取材に対し「調査中です」と回答した。

騒動をよそに、星田は午前中に
火曜日のレギュラーを務める
関西テレビ「よ~いドン!」
(月~金曜、午前9・50)に生出演。

だが番組では引退について一切触れず、
普段通りの様子で番組スタッフへの
説明もなし。

同局は、星田や所属事務所からも
「引退」に関する説明を
受けていないとした。

その後も騒動は加速し、
この日各地でイベントに出席した
芸人仲間も一様に驚きを隠せず。

インパルス・堤下敦(39)は
「僕らもまったく知らなくて、
さっき会社の人間に聞いたばっかり。
『マジで?』としか…。
詳細は分からないですけど、
本当だったら心配というか、
寂しいですね」と話したが、
その裏で星田はひそかに
投稿を削除していた。

そして午後8時過ぎ、星田は自身が
削除した文言のスクリーンショットを投稿。

「心配かけてすみません。
いろいろ考えましたが、
続けさせてもらおうと思います。
ひたむきに頑張ります」と
引退宣言を撤回し、騒動を謝罪した。

デイリースポーツ 12/6(火) 20:58配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000076-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。