SSブログ

ほっしゃん。の芸名でも活躍した、星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」  [ほっしゃん。の芸名でも活躍した、星田英利が引退]

ほっしゃん。の芸名でも活躍した、
星田英利が引退へ 
「夏から引退を会社と相談」 

星田英利.GIF

ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人と
しても活動したタレントの
星田英利(45)が6日、
芸能界引退を所属事務所
「よしもとクリエイティブ・
エージェンシー」に
相談していることが明らかになった。

自身のインスタグラムに
「デビューからお世話になった
大先輩方々を裏切る、っていうか、
お世話になり過ぎてその方々に、
ご相談できへんかったけど、
年内の引退を夏からずっと会社と
相談してて、そうしようかなと
思います。27年。・・・凄い」と
書き込んだ。

さらに
「あ、今やってる仕事は、
3月までやから、それは絶対、
手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と
続けているが、引退理由についての
詳細は明かしていない。
星田は近年、俳優としても活躍。
自身のブログ
「酒と涙とリクガメとウサギ」でも
10月3日に、11月の出演舞台
「あずみ戦国編」について、
会見写真とともに
「花園神社で成功祈願&制作発表
記者会見してまいりました」と
記していた。
星田は、1991年に宮川大輔と
お笑いコンビ「チュパチャップス」を
結成。
99年の解散後はピンで活動し、
2014年に芸名を本名の
星田英利に変更した。

デイリースポーツ 12/6(火) 10:13配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000031-dal-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。