SSブログ

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚!「しゃべくり」で電撃発表「11月29日に入籍しました」 [くりぃむ有田哲平が結婚!「しゃべくり」で電撃発表]

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚!「しゃべくり」で
電撃発表「11月29日に入籍しました」

くりぃむ有田哲平.GIF

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の
有田哲平(45)が5日放送の
日本テレビ系
「しゃべくり007 冬の2時間SP」
(月曜後9・00)に出演。
「11月29日に入籍いたしました」と
結婚を発表した。
共演仲間が祝福する中、
「チュートリアル」の徳井義実(41)は
「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。
名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」と
ボケると、
有田は
「俺をいじらんかい!」と
突っ込んでいた。
相方の上田晋也(46)は04年に
一般女性と結婚している。
過去にも熱愛報道が多数あった
芸能界のモテ男・有田がついに
年貢を納めた。

▼有田 哲平(ありた・てっぺい)
1971年2月3日、熊本県生まれ。

名門進学校の熊本県立済々黌高時代に
ラグビー部に入部、上田と出会う。
趣味のプロレスの話などで意気投合。
高校卒業後、一浪して立教大学に
入学したが早稲田大学を中退した
上田に誘われて大学を中退、芸人を目指す。
91年に「海砂利水魚」を結成。
01年にバラエティー番組の企画で
ウッチャンナンチャンの内村光良が
名付けた「くりぃむしちゅー」に改名。
その後、全国的な人気芸人コンビとなる。
スポニチアネックス 12/5(月) 22:19配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。